2015年07月03日

順調なようで

こんばんは。朱里です。


今日の母の様子は口のリハビリしっかりしていたようです。
今日は調子が良くシャキッとしていたそうです。

自分で意思表示もできるようになったみたいですが、
まだ喋ることができないので、なかなかそれを汲み取ってあげるのが難しいようです。



あと10日から2週間ほどで脳の腫れが引いてくるそうなので
もう少しの辛抱ですね!








さて今日の父の夕飯です。

IMG_6039.JPG






これはにゃん達のご馳走!!




IMG_6040.JPG


ちゃっかりもらっていました(笑)


おーい、太るぞー!


味噌さん写っていませんが、ちゃんと頂いたようです。


ニックネーム あぐり at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

笑う母 皆さんも笑って

今日は父が
「お母さん、ちょっと笑ってみ?」

と言ってら



ニヤリと笑ってくれたそうです!


よーし!順調♪順調♪








そして皆さんもこれを見て笑ってください。







IMG_6021[1].JPG




IMG_6022.JPG






どちらが味噌かネギかわかりますか?








(笑ったら味噌からの猫パンチがお見舞いされると思います。)




可愛いですね〜♪あははは〜♪


皆さん、一日遅れましたが
また一週間頑張っていきましょーう!!



ニックネーム あぐり at 21:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

今朝のにゃんず よしの後頭部

今朝の


鯛ちゃん

IMG_6011.JPG

お!痩せて見えますね(笑)


ネギぽんも
しっかりポーズとってくれるようになりました!

IMG_6013.JPG



味噌さん・・・

IMG_6012.JPG

1人だけブレてます。
やはり素人には味噌さんの美しさを引き出すのは難しいですね。








よし君は。

IMG_6014.JPG

日曜日は毎週この番組を見ているそうですね♪

このピコン!とたった耳と丸っこい頭がたまらないです!
匂い嗅ぎたくなります・・・(笑)




猫の後頭部大好きな朱里でした。



ニックネーム あぐり at 20:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする