2015年08月14日

花冠 味噌様さすが!

こんにちは。朱里です。

昨日岡崎の方へ帰ってきました。



帰る前にこれだけは!と
頂いた花冠をかぶってもらいました!




IMG_6310.JPG



さすが味噌様!
味噌だけがちゃんとかぶってくれました(笑)


IMG_6308.JPG



ネギぽんは頭に乗せようとするだけでパシパシ!猫パンチ・・・


試しに鯛ちゃんやよし君にも渡してみましたが、
お花を引き千切ろうとするので「ダメダメダメ!!!」と。




4にゃんの花冠動画も撮って母に見せたところ

「さすが味噌!美しい物をわかってる!」と笑っていました♪


母だったらもっと上手く美しく写真や動画を撮れるだろうな〜と。
母の凄さを再確認しました。





まだ手元や視界が不安定ですが、携帯から皆さんのブログを読んで
にゃんこ達を見て「可愛い、可愛い」と言っています!


ニックネーム あぐり at 12:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

車いすデビュー

こんばんは。朱里です。

今日の母は車いすに乗ったそうです!
何でもすぐにできてしまう母なのです。

そして自分のクロックスを持ってきてと頼んだそうです。



意識も記憶もハッキリしていてとっても調子が良さそうです!







今夜の父の晩ごはんは麻婆豆腐と鰹のたたきです。

IMG_6229.JPG








にゃんずも暑さに負けず・・・?(笑)



IMG_6228.JPG


ダラダラしております。

よしくん!ちょっとそのお腹!!








ネギぽんは元気におねだり


IMG_6226.JPG






あ・・・。
よしくん、鯛ちゃんに良い子してもらってる
お魚欲しいけど、良い子もしてほしい・・・。


IMG_6227.JPG




ネギぽん何でも欲しい我が家の姫様です。



ニックネーム あぐり at 22:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

少し前の写真

こんにちは。朱里です。
台風が去ってから暑い日が続いて夏って感じですね!

私は体型に危機を感じはじめ、夜ウォーキングとランニングをしています。
今週からテスト期間で来月には夏休みです。

また母に会いに行きます。


喋れるようになったり、自ら身体を動かそうとしたり
驚異的な早さで良くなっているようで会いに行くのが楽しみです!


今朝もテレビ電話をして母の顔を見れました。
いつもは夜なので疲れて寝ていたりするのですが
今日はシャキッと起きていて大きく手も振ってくれました!






私からはあまり報告できることがないので
少し前に写真を載せておきます。



IMG_5895.JPG

自ら入ったは良いもののキュッとされて不満そうな鯛ちゃん




IMG_5333.JPG

まだ私の部屋にいた時のネギぽん
こんなにちっちゃかったのか!と思うほど今では立派になられた姫様



IMG_5363.JPG


最後はお母さんに抱っこしてもらうよし君
当たり前の日常が当たり前じゃなくなった今ですが、
また当たり前が戻ってくる日が待ち遠しいです。




ニックネーム あぐり at 14:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする