2016年04月24日

入れたつもりの写真、、、追加です。

久しぶりの、ブログアップごめんなさい。
読み直してビックリ、入れたつもりの写真が、、、あらら、、、!

満開ヤマブキ、これはお父さん春のアマゴ釣りの携帯の繋がらない山奥で一昨年とってきて、あぐりお母さんが大きな植木鉢に植え直してくれた、お父さんの大好きな、大自然の中のおはなです。IMG_0842.JPGこの花を見ると毎年アマゴ釣りの事が頭の中を巡り、ワクワクしてくるのです。でもことしは
少し我慢です。

そして完全帰宅お祝いのブロ友さんからのきれいなおはなです。IMG_0992.JPG
ごめんなさい。鯛ちゃん興味津々、少し端から葉っぱかじってます。

そしてホッとしているよし君です。
あぐりお母さんと今夜から一緒のおふとんだも〜ん!!!IMG_0994.JPG

これからが、お父さん本当の戦いかもしれません。でも今までと変わらず、みなさんが、応援していて下さることを糧に、気張りすぎないように、あぐりさんと、朱里と、圭佑とそしてみんニャと一つになって
笑顔で暮らす決意をあらたにしております。
ブログアップももう少しまめにな!ってことですよ!!!!!

ありがと!


ニックネーム あぐり at 13:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポチッとするのを忘れたと思って戻ってみたら、
追加記事を発見(^O^)
(私も昨日、間違って更新するまえに完全に消してショックを受けていました。)

山奥から取ってきたお土産の花を、あぐりさんが大事に鉢植えにして、
キレイに咲いてくれてるなんて、素敵な話です(^O^)
ウズウズをきっと、あぐりさんが気づいてくれるんじゃないですか??

よしおくんもホッとしてますね、良かった。
ブログ更新も、マメじゃなくても私は満足です(^O^)

綺麗なお花です〜鯛ちゃんかじっちゃったのね( ´艸`)
あぐりさん、もう少ししたら黄色いの送りますね。(来月になるかも・・・。)
Posted by ツナまん at 2016年04月24日 13:39
黄色も鮮やかな山吹の花

私も大好きです。

お父さんが山から掘ってきてあぐりさんが植えて

こんなに育ってキレイに花を咲かせて・・・

良いお話ですね〜

よしく〜ん嬉しいね〜
Posted by ジョルまま at 2016年04月24日 16:04
やった〜!待ってました。無事退院され、お家に帰られる事を!
入院中は、無事退院出来るまで、コメントを控えようしておりました。もう、ウズウズしてこの日を待っておりました。

まだ大変かと思いますが、猫達やご家族とゆっくり療養して下さいね。無理は禁物ですよ〜。
Posted by 4匹改め5匹のボス at 2016年04月25日 00:32
綺麗なお花だ〜
帰宅お祝いのお花も素敵ら〜
アマゴ…
今年は沢山ゆけると良いですね(^^)
皆で美味しくいただけますね〜
Posted by だるもん at 2016年04月25日 11:50
退院おめでとうございます!!!
本当に本当に、良かったです!!!

あー
私、ダメだー
と、気持ちが後ろ向きになった時、
あぐりさんの頑張りを見て、
自分の弱さを嘆きつつ、渇を入れて頑張れました。
沢山沢山励まして貰いました。
有り難うです!!!

まだまだリハビリが続きますね。
でも、少しも心配ないですね。
いつも、近くで家族とニャンズが見守ってますもの。

私もお父さんの唐揚げ、食べたいわ〜(笑)
Posted by blue kitty at 2016年04月25日 22:22
お帰りなさいませ〜!
ネコさん達もあぐり家のパワーになりますね。

無理のない程度で頑張って下さい♪
Posted by きぃた at 2016年04月26日 14:42
あぐりさん、ご家族皆様。
祝!退院。
完全なる退院!

やはり我が家が1番ですね。
我が家の平凡な毎日のなんと感謝すべきことか。
ニャンズもきっと大喜びしてるはず。
1年近く。
ほんとよく耐え、頑張られましたね(ノ_<)
素晴らしい夫婦愛と家族愛になんど羨ましいと思ったことか。。

まだむだこれからリハビリ含め、困難もあるとは思うのですが、
旦那様の覚悟を決めたバリアフリーに感激しました。
きっとたくさんの笑顔デート乗りきられることと思っています。

これからもこっそり覗いて行くので
ぜひ頑張ってください!
応援しております( ´ ▽ ` )ノ黒ハート
Posted by うめまま at 2016年04月26日 17:31
お父さん、あぐりさん、あかりさん、私もこの日を待ち遠しくしてました!
おめでとうございます!!!!

お家もバリアフリーになったのですね。
とても素敵です。あぐりさんの行動範囲も広がりますね。
久々のお家、あぐりさん、いかがですか?
やっぱり家が一番ですよね?!
そして!猫ちゃんいっぱいなのもまた至福ではないでしょうか?
それから何より、もう病院には戻らなくていいっていうのが一番ですね。
私も本当に嬉しいです。
これからも決して頑張りすぎず、のんびりとすごしてくださいね。
心から、『お帰り、あぐりさん!』

今日も良い一日でありますように!
Posted by ケイエス at 2016年05月02日 07:13
>>気張りすぎないように、あぐりさんと、朱里と、圭佑とそしてみんニャと一つになって笑顔で暮らす決意

はーい、(^O^)/ 
応援してまーす。

たくさんのきれいなお花に、ご家族のお顔。
そして、みんにゃの喜ぶ姿。
絶対にあぐりさんの活力の素になってますよね。
なんか、見てるこちらも嬉しくなってきますよ。
画面から、爽やかぁな、そよ風が吹いてる気がする。うんうん。
あぐりさん、お家が一番ですよね。
それでは、また。
Posted by ちぴちぴ at 2016年05月08日 17:08
おうちでも、自分でも運動頑張ってますか??
元気なブログ心待ちにしています。

これからもリハビリを頑張っていっぱいいっぱい更新できるようにしてくださいね。

とっても素敵な家族。あたしも負けずに頑張ります!!
Posted by 某施設PT at 2016年05月11日 15:17
あぐりさん 退院おめでとうございます
病院生活大変でしたね
こうして帰宅できたのもあぐりさんのパワーとご家族の愛ですね
これからリハビリもあぐりさんなら大丈夫!
無理をなさらず自分のペースで頑張ってくださいね
Posted by ノン at 2016年05月14日 16:23
退院おめでとうございます!
ご自宅でご家族と一緒+猫ちゃんたち。
やはりお家が一番、良かったですねー。
よし君、お母さんと一緒で大満足でしょう。
お花も綺麗です。
私も病のため、家に篭りっきりですが、外の変わっていく季節や、ワン・ニャンたちから励まされています。
きっと、あぐりさんも、猫たちの仕草で心を和ませていることでしょう。
あぐりさんの、猫ちゃんたちのエピソードを楽しみにしています。
Posted by なおこ at 2016年05月16日 04:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4138867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック