2016年01月12日

寒いお家でも、お家が一番とあぐりさん!!

みなさんこんばんわ〜です。
今年2回目のブログアップです。なかなか報告が出来なくてごめんなさい
あぐりお母さん3日に病院に戻るなり、またお家に帰りたいって、ションボリつぶやくので、お父さんが、あんなに寒い!寒い!って言ってたお家がやっぱりいいのか?って聞くと、、、うんっていう、、、!
来週お父さん連休だからまたお家に帰れるように看護師さんに聞いておくね!って約束。するとあぐりお母さんニッコリ!すかさず電気毛布かってきといてね〜!!!
そんなわけで、10日のリハビリは午前中終え、お昼ご飯を食べて夕方までにはお家にかえることに!!
10日のお昼過ぎに圭佑や朱里たちの同級生のあぐりお母さんのママとも3人組が病院へ応援隊としてきてくれる約束があり病院でまち、いろんな思い出話やら、励ましをいっぱいいただき、元気玉をじかに受け取り家路に着きます。道中あぐりお母さんに今夜のディナーは、今朝早起きして、お母さんの好きなエビフライをあげるばっかに仕込んでおいたからねって言うと、ありがとう〜!、、、でもモスバーガーの傑作ベーコンもたべた〜い!!!って!!!
イイよ帰りにドライブスルーする?でもねそんなにたべれるの?
そうだねって少しションボリです!!
それじゃ〜明日のランチにしょうね、お父さんがちゃんと買ってきてあげるからッとまたまた約束をするのです。道すがらモスにより、メニューを手に入れ、助手席のあぐりお母さんに渡すと、すかさずコレコレ
とびきりハンバーグサンド!傑作ベーコン!!!嬉しそうにいうのです

お家に着き鯛ちゃん達とお正月のおわりに、また来るねって言っていた
とうりまた来たよ〜って嬉しそうにご挨拶!!!ナデナデ、モフモフです!!!
ココでごめんなさい!お父さんあぐりさんを目の前に嬉しくて、早く
一杯やりたくて、自慢のエビフライディナーの写真を撮るのをすっかり忘れてシッカリほろ酔い気分になってしまいました。てなわけでIMG_0157.JPG朝ごはんです。IMG_0154.JPG去年の6月あぐりお母さんが意識がまだどってない時に畑に、朱里と一緒に植えて育った
マッキッキの甘くてスッごく美味しい安納芋を蒸かして!!!
なぜかネギぽんもお気に入りのご様子!!!
そしてあぐりお母さん念願のモスバーガーIMG_0156.JPG残念なことに両手でほう張りたいたいけど
でも、お父さんにナイフで切って〜!っとニッコリしてくれます。
う〜ん。おいしーいなのです!!!
IMG_0155.JPGまたまたよし君にホッカムリです。羊のよしくんです!
そしてその後、よし君のいたずらが〜IMG_0152.JPGトイレットペーパーをザックザクに!
鯛ちゃんはと言うとIMG_0145.JPG流し台の扉を閉め忘れたお父さん。ガリガリ変な音がするとのぞいてみたら、、、!
味噌子さんは前の晩からず〜とお母さんの枕元でホントに大好きなあぐりお母さんに甘えっぱなしです!!!IMG_0153.JPG
こんな連休の報告です。
11日夕方おくっていった病院のベッドで、ここに味噌子がいればな〜
ってつぶやくあぐりおかあさんです!

ありがと!みなさん!!!

ニックネーム あぐり at 22:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだよね〜
お家が一番だよね。
お正月に続き、この連休も自宅で過ごせたんですね。
良かったわね〜楽しかったでしょう。

美味しいお父さんのお料理にモスバーガー
猫三昧の休日で鋭気を養って、これでまたリハビリに励めますね。
よしくんはいたずらっ子ですね。(笑)
鯛ちゃん可愛い。
ずっとお家で過ごしたいけど、もう少しの我慢ですね。
暖冬と言われたこの冬も急に寒くなってきました。
風邪をひかないようにお父さんもお疲れが出ませんようにお体ご自愛くださいね。
今日も応援の元気玉送りまづよ〜
Posted by ジョルまま at 2016年01月13日 00:49
ぶはっ!!!!
あぐりさんって意外にもジャンクフードお好きなんですね。すっごく好感持てました(笑)
私も大好き。
でもやっぱり病院食ばかりだとああいうのが恋しくなるよねー。
モスは私よりも夫が猛烈に好きみたいです。
帰国すると何度も足を運びます。

ネギちゃんもやっぱりあぐりさんのそばがいいよねー。可愛いなあ。
ほっかむりのよし君が笑えるwww

これからもっともっと外出許可とか出て、もしかしたら早めの退院になっちゃうかもですね!
だけど無理は禁物ですよーあぐりさん。

今日もどうか良い1日でありますように!
Posted by ケイエス at 2016年01月13日 09:13
すっかり寒くなりましたね(^^)
あぐりさん食欲もあるのでリハビリも
順調ね(^^)
病院とお家〜お家がいいわよね〜
その内病院がたまに〜ってことになるから
もう少しよ♪
Posted by だるもん at 2016年01月13日 12:37
あぐりさん、良かったですね♪
お父さんのエビフライに、モスに、お芋に、ニャンズの癒し。
お腹も心も満たされますね♪

あぐりさんがお家に居ると、
お父さんもニャンズも満たされますね♪

1日も早くお家に帰ることが出来ます様に!
今日も元気玉、送ります!
Posted by blue kitty at 2016年01月13日 17:53
今年2度目の外泊ですね〜。
退院に向けて、外泊しながら慣らして行くのはいいですね
お家は、やっぱり寒いでしょう?
空気の乾燥と汚れを気にしない身体に優しい暖房がいいんですけど。
麻痺があると、身体が冷えるんですよ。
床暖やオイルヒーターなどいいんですけど。
電気毛布は、身体が乾燥しがちです。
脱水に気をつけてね。低温火傷もあります。
使い方を間違えなければ大丈夫です。
アグリさん、ジャンクフード好き?病院食、あっさりだもんね。
お正月から少し太りませんでしたか?
リハビリにまけないためにも体力つけなきゃね。
ニャンコたち、可愛くてはなれたくないね。
これから寒さも本番かな。風邪引きませんように。
今年の風邪はしつこいです。
Posted by コバ子 at 2016年01月14日 00:53
こんばんわ。

そうだよね〜。
寒い〜って言ってる、
そんな時も楽しいよね。
モスも食べてお芋さんも食べて
みんにゃと一緒で・・・。

元気玉送るよ〜!!
Posted by solo_pin at 2016年01月14日 00:53
おはようございます
今日 は5時半に目が覚めてしまい 笑

エビフリャ〜にモスモスですか
私もモス食べたくなりました
あれ食べたい
これ食べたは
生きてる証ですにゃ
明日も頑張るじょ〜の一杯

ニャンズもサプライズで
おか〜しゃんにモフられ
嬉しいにゃ

冬将軍が居座っててさぶさぶ
ですが風邪などひかないでね〜
Posted by 箱入り親父猫 at 2016年01月14日 05:56
やっぱり家は寒いけど、でも〜家が1番ですよね〜あぐりさん。
だって、大好きな旦那さんにみんニャがいるんですもん、
寒くたってへっちゃら!!
(でも、退院前に風邪ひかないようにしてくださいね。)

モスバーガー、ずいぶん食べてないです、そのサンドは新商品?私いつもモスバーガーばっかり・・・馬鹿の一つ覚えなんですよ( ´艸`)

味噌ちゃんも大好きなあぐりさんの匂いと一緒に、
幸せそうなのが伝わってきます♪

まだ1月、まだまだ寒さはこれからでしょうから、あぐりさんも旦那さんもあぐりさん一家、風邪ひかないようにしてくださいね〜、
あぐりさん一家に元気玉だぁー!!!
Posted by ツナまん at 2016年01月14日 14:07
やはり病院の建物と違って、一軒家はどうしてもさむいですよね。
でも、大好きなお父さんやみんにゃと一緒の団らんは何物にも代えられませんよね♪!
お父さんの手料理に、ずっと食べたい!と思っていたモスバーガー!
あぐりさん、念願叶って良かったですね!
そんな毎日、もうすぐですよ〜。焦らずゆっくり確実に!
リハビリ、頑張ってくださ〜い!
Posted by ECO at 2016年01月16日 13:36
あぐりさん たまに外泊する事も元気になる近道かもしれないですね
うちの父もいつも主治医に外泊したいとお願いしてましたよ 
あぐりさんの食欲もあるようだし、もうちょっと我慢ですが、退院も近いようですね^^
やっぱり家族みんなでの生活が一番の特効薬ですね
Posted by ノン at 2016年01月16日 20:21
あぐりさん、お父さん、みんにゃ、よかったですねぇ。楽しかったですね。(^^)

やっぱりお家が一番!
実際に、お家でお父さんとくつろいで、みんにゃと触れ合ったりすると、あぐりさんの頭の中では、脳内信号が出まくって、すんごいことになってたんじゃないでしょうか。

しかし、お父さんは、エビフライにしても、ちゃんと、ご自分で仕込んで手作りされるんですね。あぐりさんってば、幸せですね。
お父さんお手製のエビフライにモス。
食べ物って、大事です。
そして、目の前には、お父さんが、いっぱいやり乍ら、満足そうなにこにこ笑顔。そして、みんにゃがいるし、モフモフ触れる。
最高でしたねぇ。

エネルギー満タンになったでしょうから、またまたリハビリに励んで、焦らず、ゆっくりと、ですね。

味噌ちゃんてば、泣けるね。みんにゃ、本当に待ち焦がれてたもんね。いい子達だ。

それでは、また。
元気玉それっ!

Posted by ちぴちぴ at 2016年01月17日 16:51
ひさしぶりに食べるモスバーガー、美味しいでしょうね〜!安納芋も見るからに甘そう〜〜。

猫様達もあぐりさんが居なくて淋しいのを我慢しているんですね。

また少し頑張って、お家に戻って、って繰り返せると良いですね。
Posted by きぃた at 2016年01月20日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4114697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック