2016年01月05日

あぐりさん!お家でお正月!!!

みなさんあけましておめでとうございます!!!
昨年中はあぐり家の一大事にたくさんの、熱い応援本当にありがとうございました。
6月以降ブログと言う素晴らしい世界を知り、そしてこのあぐりの事、素晴らしいお友だちの事、お父さんが全く知らなかった世界。
突然の一人ぼっちのお家で、どれだけ皆さんに勇気と癒しをいただいたか、感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。

12月17日一足早いクリスマスをあぐりと共にベッドサイドで!IMG_0012.JPG
あぐりお母さん!このケーキを食べながら、もう頭の中はいつお正月を迎えにお家に帰れるのかでいっぱいです。何回もお父さんにいつ帰るのっときくのです!!!
お母さん!帰ったらなにたべたい?IMG_0665.JPG12月28日あぐりお母さん念願のケンタッキーを病院の途中で、ドライブスルー!テイクアウト!!!
パクッと一口、おいし〜!!!
朱里も帰ってきてくれ、あぐり家に癒しの時間のすたーとです。
そして、朱里のお土産!ホッカムリ!!!みんニャにかぶってもらい
あぐりお母さんかわい〜!!!IMG_0667.JPG
IMG_0668.JPG
IMG_0672.JPG
IMG_0675.JPG
あぐりお母さん、よし君が一番かわいいね!!!
みんニャちゃんと、あぐりお母さんを忘れていません。
IMG_0684.JPG全員でお母さんのベッドの上で癒されてます!!!
あぐりお母さんもしっかり癒されてます!!!
鯛ちゃん!味噌子!よし君!ネギぽん!それぞれ呼びながらなぜなぜ!
モフモフです。
お庭の番人、ふー太君にも挨拶でき、お父さんにご馳走貰って太ったね〜!!っと!!!
アメリカの圭佑ともスカイプで新年のあいさつです。本場のハッピーニュ―イヤー!!!にあぐりお母さんもニッコリです!!!

いつものお正月ならお母さん手作りのおせち料理がいっぱいですが
今年はそういう訳にはいきません。
あぐりお母さんのリクエストに応え、ホットプレートを囲み、お好み焼きパーティーをしたり!!奮発して飛騨牛のしゃぶしゃぶ!!!
かまぼこ、お刺身少しはお正月らしく!!!
あぐりお母さん!今日は何食べたい?っとお父さんが聞けば、カレーライス!っと答え、そのカレーライスであぐりお母さんと、朱里を目の前に、大好きな赤霧島!!芋焼酎で幸せな一杯です。

3日の夕方また病院にあぐりお母さんを、朱里と一緒におくり、
またリハビリの毎日にもどりました。

あぐり家のお正月のほうこくです。

本年もどうぞよろしく!お願い奉りいたします。

お年玉より、元気玉待っております。あしからず、あぐり家一同

ニックネーム あぐり at 12:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!
今年があぐり家にとって、素晴らしい年でありますよう、祈っています。
あぐりさん、お正月堪能ですね!!
ご家族もにゃんずもみんな大満足の様子がうかがえます!!
今年も、どうぞ、よろしくお願いします☆
Posted by カンコロ at 2016年01月05日 12:28
明けましたね〜〜!
お正月もお家で過ごせたんですね。良かった良かった♪
猫様達、かぶりものを受け付けるんだ〜〜?すごいですね。うちだったらせいぜい半分くらいの確率かな。全員は無理です。。。。

今年はいつ、ちゃんと家に帰れるか、ですね!応援しています(。・▽・。)ノ!
Posted by きぃた at 2016年01月05日 12:30
明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願い致します♪

あぐりさん、まだクリスマスなのにお正月が待ち遠しかったんですね、
そして、待ちに待ったお正月!!
ケンタッキーやカレーライス、すっかり何でも食べれるようになって嬉しいです(^O^)

ウフフ、ほっかむり!
よしおくん・・・困った顔になってる、私には鯛ちゃんが思いのほかにあっているように見えちゃいます、
みんな、お似合いなんです!!

あぐりさんのそばで、あぐりさんの匂いに包まれている皆が幸せそうです、あぐりさんも幸せそうです。

あぐりさん、元気玉を送ります。
Posted by ツナまん at 2016年01月05日 14:26
ニャンズとしっかり遊べましたね(^^)
楽しいお正月になりましたね(^^)
もう少しリハビリ続きそうですけど
大丈夫もう少しだから(^^)
Posted by だるもん at 2016年01月05日 15:34
こんばんは!
あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いいたします!

あぐりさんがお家でご家族と、ニャンズと新年を迎えることができて、本当に良かったです!
飛騨牛の焼肉〜!
ただでさえ美味しい飛騨牛、みんなで食べたらとっても美味しいにちがいない!
ニャンズったらあぐりさんにくっついて寝ちゃって(^∇^)やっぱりお母さんが大好きなんだにゃ!

リハビリ頑張ってください!
元気玉送ります!
とりゃー!(ノ`▽´*)ノ三☆
あぐりさん一家にとってよい年になりますように!
Posted by だっちょこ at 2016年01月05日 23:29
楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃいますね〜
冬の名物 お布団に群がる猫団子♪
あぐりさん後ろ髪引かれる
思いでリハビリに戻った事でしょうね

お父さんのお料理に舌鼓で
びっくりぽんやな

にゃんず達も甘えん坊にゃんに
大変身〜

たくさんもふもふ出来るよう
リハビリ頑張れ〜
元気玉ほ〜いほい
Posted by 箱入り親父猫 at 2016年01月05日 23:36
明けましておめでとうございます!
あぐりおかあさん、やりましたねー! 念願叶って家で家族そろってお正月!
みんにゃも全員おかあさんにくっつけて良かったね〜!
みんなが、みんにゃが待ちわびたお正月!
朱里ちゃんもかぶりものでお母さんにいっぱい笑えてもらえて、ナイスなお土産でしたね♪
次はいつになるんでしょうね。待ち遠しいですね♪
Posted by ECO at 2016年01月05日 23:44
あけましておめでとうございます。
自宅で家族一緒にお正月を迎えて、
幸せな時間を過ごされたんですね〜。
みんにゃもあぐりさんに寄り添って、やっぱり寂しかったんでしょうね。

リハビリもあと少し。その先には退院がまってますよ〜。
元気玉、送りま〜す。
Posted by タカ at 2016年01月06日 00:19
賑やかな年末年始をすごされましたね。
アグリさん、美味しい御馳走三昧で、少し体重増加しませんでしたか?
ベッドにみんな集まって、嬉しいけど、寝にくかったのではないかしら。
猫ずきん、私は鯛ちゃんが似合ってるかな。
退院のめどがたってのこの数日間、いろいろ課題も見えて来たのではないでしょうか。
不便もたくさんあるでしょうし、必ず誰かが付き添っていられるわけでもないと思われます。
この外泊で、課題点をクリアして、お迎え準備を万全にして下さいね。
お父さん、お疲れ様でした。
今度は退院しての帰宅ですね。
Posted by コバ子 at 2016年01月06日 00:46
あけましておめでとうございます。
あぐりさん 楽しい時間過ごせたようですね
なんてたって猫ちゃんたちが、喜んでるのが写真で伝わります。
うちの母が退院してきた時と同じで思い出してしまいました。
リフレッシュして元気を溜めてこれからもファイトです〜。
応援してるよぉ〜。
今年も宜しくお願いします
Posted by ノン at 2016年01月06日 01:09
あけましておめでとうございます(*^^*)
ケンタ食べたのね〜!
写真からも、楽しそうな雰囲気が
ビシバシ伝わってきます!
良かったね、あぐっちゃん!
良かったですね、お父さん佳祐さん朱里さん!
頑張ってきた甲斐があったね!
お酒の美味しさも、ひとしおだったでしょう♪

今年も元気玉送ります(≧∇≦)!
Posted by solo_pin at 2016年01月06日 08:24
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しく
お願いいたします。
ご家族揃って賑やかなお正月を過ごされましたね、
あぐりさん、久しぶりにみんにゃに囲まれて触れて抱きしめてほんとうに嬉しかったでしょうね。
久々のフライドチキンも美味しかったことでしょう
おとうさんも、1人飲むお酒よりうんと美味しかったことでしょう。
これでまた頑張る力が湧きましたね。
うんうん、よしくん羊さんの被り物よく似合ってるね。
可愛いよ。
今年も自称あぐりさん応援団長の私も頑張って
大きな大きな元気玉送らせていただきます。
Posted by ジョルまま at 2016年01月06日 14:58
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

あぐりさんのベットで、くつろいでいる
ニャンズを見て、
ただただ嬉しいです!
念願のお家でのお正月、
良かったですね♪
きっときっと、家族全員で、
本当のHappyなNew Year。
私もHappyになりました。
有難うございます!

また、リハビリに戻られている頃ですね。
元気玉はまだまだ送り続けます!
朝日を浴びて、飛んでいけー!
Posted by blue kitty at 2016年01月07日 07:26
明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あぐりさん、念願の帰宅にみんにゃとの再会にきっとテンション上がりまくりでしたでしょうね(≧∇≦)!
体にもいいはず。
触れることでやる気も倍増したはずです。
来年はぜひまたおせち準備して、猫たちに囲まれたお正月を迎えられますよう、再びのリハビリ生活を頑張ってください!
わたしごときが小さな元気玉ですが、
小出しで送っておきます( ´ ▽ ` )ノ新月︎◯◎◉
Posted by うめまま at 2016年01月07日 08:17
ブログの更新、キタ〜〜〜〜〜!!!!!

待ってたんですよ!
A Happy New Yearです♪
今年は去年よりもずっと良い年ですよ。
去年のことは去年のこと。今年はもう治るばかり。
猫さんたち、あぐりさんを待ち焦がれていたんですね。
ベッドでみんながくつろいでるの見て、すごくじーんとしちゃいました。
みんなあぐりさんが大好きなんだねー。
あぐりさんをはじめ、みなさんが良いお正月をすごされたようで私も嬉しいです!

今年も元気玉送りますからね!

どうか今日も良い1日でありますように!
Posted by ケイエス at 2016年01月07日 09:09
ちょっと遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
あぐりさん、お父さん、ご家族の皆様、みにゃ様、去年は、本当に、色々と大変な中、お疲れさまでした。本年も応援しておりますです。


あぐりさん、念願の、お家でのお正月、よかったですね。みんにゃもどんなに嬉しかったでしょう。本当に、よかったですね。実際に、なでなでできると、やっぱり違いますからね。(大好きエネルギーを交換したんだろうな。と、妄想しております。そして、そのエネルギーは、さらにあぐりさんを回復させるし、みんにゃは、安心して、お利口さんにお留守番ができる素となるのだにゃ。)

私は、お散歩コースのおなじみのお地蔵さんの前を通る時、心の中でご挨拶をするのですが、
いくつかお願いごとをしておりまして、あぐりさんのことも、時々お願いしております。先日は、「あぐりさんが、また、ニャン家族含め、ご家族で、和気あいあいと楽しい毎日をお家で過ごせますように、どうぞお導き下さい。」とお願いしておきました。
100%気分の問題なのですが、なんとなく、そうしたい気分の時、そうやって、お祈りします。優しいお顔のお地蔵さまなのです。

それでは、本日も、元気玉お送りしまっす!
ほりゃっ!
Posted by ちぴちぴ at 2016年01月12日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4112852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック