2015年12月23日

あぐりさん!待ち遠しお正月!!!

みなさんごぶさたしてます。

6月からもうはや7ヶ月ホントにあぐり家のそれぞれがみなさんに支えられ、ここまでこれたことに感謝でいっぱいです。
あぐりお母さんもみなさんのブログへの熱いコメントに涙したり、笑顔になったり、何とかここまで来ましたし、辛いリハビリにも迷うことなく挑んできました。

あぐりお母さんだけでなく、朱里もたくましく一人で無事に来たし、アメリカの圭佑も遠い空の下、元気で留学生活を楽しみながら無事に、ここまで来れた。長いようであっという間の2015年が過ぎようとしてます。
あぐりお母さんに皆さんの、それぞれのブログを見せたりして、お友だちのところのニャンコたちの様子もにっこり笑顔で、このお父さんに解説してくれたりと、毎日をすごしてまいりました。
そして、あぐり家にかかわる近くのお友だちにも応援や励ましをたくさんいただき、ただただ感謝のきもちでいっぱいです。
本当に、今年は大変お世話になりました。

もういくつ寝るとお正月〜!!!
あぐりお母さんたのしみにしております。
お父さんはと言えば、このお正月にあぐりお母さんに、どんなご馳走を
作ってあげようか今からメニューを考えなくては!!!
毎日の自分の酒のためのご飯ではなく、特別なゲストの笑顔のために!

IMG_6948.JPGステーキかな!!!
IMG_6951.JPG唐揚げ、棒棒鶏かな
IMG_6950.JPGサラダもいいね〜!
IMG_6949.JPG子持ち鮎の甘露煮!

あぐりお母さんのリクエストに全力投球なのです!!!

なにより鯛ちゃん、味噌子、よし君、ねぎポンそしてあぐり家のお庭の
番人、トラのおっちゃん、ふう太君みんな元気であぐりお母さんと一緒に年越ししような〜!!!です。

ふう太君すっかりうちの子気取りで、早くお皿にそれそれっと!!!IMG_6975.JPG

ホントに、ホントにここに来てくださる皆さんに感謝!感謝!です。
あぐり家のみんなは、お年玉より元気玉がほっし〜いなのであります。
ありがとです!!!

ニックネーム あぐり at 16:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふう太くん、悲しい顔してないですね〜!かわいい♪

お正月はあぐりさんにご馳走してあげられるのですね。ということは家で年越し?

確実に良くなっているようで何よりです(。・▽・。)ノ
Posted by きぃた at 2015年12月23日 20:10
アグリ家にとって激動の一年でしたね。
きっと2016年は、いい事がたくさん訪れるはずです。
年末年始のお料理は…何かなぁ〜。
お父さん、お料理上手だから、安心です。
岐阜は、寒いですか?
病院内は、暖かく温度管理されてますから、一軒家は、寒そうです。廊下、トイレ、お風呂場など、気をつけて下さいね。
血管の収縮で心臓や脳の事血管にダメージ受けやすいじきですから。ここだけが心配です。
ふうた君、アグリ家の一員?になったせいか、美味しいご飯を頂いて少しふっくらしたせいか、悲しい顔の子、のイメージと変わって来たように見えます。
幸せなんだね。
Posted by コバ子 at 2015年12月23日 20:13
あぐりさん、あぐりさんのお父さん、お正月が待ち遠しいですね!!

あぐりさんから温かい励ましをたくさんいただきました。
そして、今は、あぐりさんのお父さんからもいただいています。
ありがとうございました。
あぐり家にとっては大変な一年でしたが、
絆を深めた素晴らしい一年でもあったと思います。
来年はさらに、素晴らしい一年が待っていますね。
良い年末年始をお迎えください。
今年の元気玉、まとめておおくりします!!
Posted by カンコロ at 2015年12月24日 08:44
私は唐揚げと棒棒鶏(ぼうぼうドリ?読み方わかりません)がいいです!(私に聞いてないって?)

なんか家に帰ってくるあぐりさんよりもお父さんのがそわそわワクワクしてたりしてね♪
あれも作ろう、これも作ろうって考えてるお父さんを想像したら楽しくなっちゃいます。
お父さんの気持ち、全部あぐりさんに伝わってますよ!だからあぐりさん、こんなに回復されたんですよ。
お正月が本当に楽しみですね!

どうか今日も良い1日でありますように!
Posted by ケイエス at 2015年12月24日 09:19
もう7ヶ月経とうとしているなんて、
まだ、昨日のことのように思い出し、忘れられない2015年になりました。
来年は申年、「悪いものはサル」と言われているから、きっとあぐりさんは今以上にメキメキと良くなってくれますね(^O^)

お正月、何にしましょうねぇ。
何を作るか、アグリさんが『美味しい。』って食べてくれるのを想像するだけでも、楽しいですね。

ふう太くん、すっかり懐いちゃってますね〜あぐりさんもビックリです〜。

鯛ちゃん、味噌ちゃん、よしおくんにネギちゃんも待ち遠しいですね、
きっとあぐりさんが到着する前に念入りなお手入れして待っていてくれるかな(^O^)

とりあえずは、風邪をひかないようにあぐりさんも旦那さんも気をつけてくださいね!!
今日も元気玉を〜!!
Posted by ツナまん at 2015年12月24日 09:51

あぐりさん
お正月ニャンズと過ごせそうで良かったね(^^)
存分にニャンズと遊んで美味しい物も堪能だ〜
Posted by だるもん at 2015年12月24日 11:39
6月から以降あぐり家は怒濤の日々で早7ヶ月・・・
でも、確実に前に前に進んでいますよね。
苦しいことの多かった7ヶ月
でも、家族の絆が試された日々のなかで、ご家族のお気持ちはお父さんを中心に一つになり
その絆の強さは私たちに感動を与え、その深い愛情を感じながら
あぐりさんを応援せずにはいられなかった私たち
そして日毎に大きくなった元気玉
2016年家族揃って迎える新年が、きっときっと良き年であることを信じ願います。
あぐりさん・・・お料理のお上手なお父さんに何を注文しますか?
鯛ちゃん、味噌ちゃん、よしくん、ねぎぽん、そしてお庭のふう太くんにおっちゃん
みんな揃って楽しみだね
お母さんもうすぐに帰ってくるからね〜ワクワクするね。嬉しいね。♪
Posted by ジョルまま at 2015年12月24日 18:10
こちらこそ、あぐり家の皆さんから、
勇気や愛や優しさをいっぱい頂いています。
ありがとうございます!

あぐりさん、素敵な家族とニャンコに囲まれて、
happyなお正月を迎えて下さいね。
頑張れば、良いことってあるのね〜
私まで嬉しくなります♪
お父さん、うんと美味しいお酒が飲めますね。

2016年が素晴らしい年になりますように。
今日も飛んでけ〜 元気玉〜
Posted by blue kitty at 2015年12月25日 11:30
もうすぐ、またまたあぐりさんと一緒の日々を過ごせるんですね。
おとうさんがいっぱい張り切っていらっしゃる様子がうかがえます♪
みんにゃも楽しみだね〜!
もうすぐ、もうすぐ!♪
Posted by ECO at 2015年12月25日 22:02
お久しぶりです。
7ヶ月、長いようで短いような・・・
過去記事も全部読んでます。
あぐりママさんの頑張りや、ご家族の皆様の温かい一致団結に励まされてます。+猫ちゃんたち猫(笑)

あぐりさんのお正月帰宅、良かったですね。
アメリカの圭佑君ともスカイプで繋いで喜びを分かちあえるのですから素敵ですね。
ご馳走をいっぱい食べて、皆さんで楽しくお過ごし下さい。
Posted by なおこ at 2015年12月26日 06:46
こんばんは

1日1日が長く長く
感じられた日
あっという間の日

楽しい日
辛い日
全てて愛おしい日ですね

あと5回寝たら
お正月だにゃ

お父さんのご馳走を
あぐりさんも
にゃんずも楽しみにしているにゃ

年末らしい季節に
なってきたから風邪など
引かないよに








Posted by 箱入り親父猫 at 2015年12月27日 17:26
今年1年、本当にお疲れさまでした。
あぐっちゃんの努力もさることながら
お父さん、朱里さんの強力なサポートなしには
ここまで来れなかったと思います。
圭佑さんも身がちぎれる思いで
留学へ旅立ったと思います。
でもみんなみーんな、良い方向に落ちついて
あぐっちゃんはお正月家で過ごせて
不思議と、なんだか良い1年だったかも?って
思っちゃいますね。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Posted by solo_pin at 2015年12月28日 06:59
今年はあぐりさんファミリーにとっては忘れられない年になりましたね。
だけど、絆も深まりましたね
2016年はどんどん回復に向かわれますように応援してますよ。
楽しいお正月が待ち遠しいですね^^ 

あぐりさーーん よかったね(≧▽≦)
Posted by ノン at 2015年12月29日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4109637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック