2015年10月25日

今日は一週間ぶりのリハビリ応援に出かけます

みなさんおはようございます。
毎日あぐりお母さんの晩御飯時に顔を見によって、昼間のリハビリの
様子を話してもらっています。
歩行練習で広いリハビリ室3週もしたよぉ〜!!!
天気も良くポカポカ陽気だったのでベランダのお庭をあるいたよぉ〜!
作業療法では、パソコンの練習もやったよぉ〜!!!
IMG_6701.JPGそんな報告をあぐりお母さんから話してもらい、また明日も晩にくるからね!っとお家に帰って来るお父さんの毎日でした。
先週は落花生につずく、サツマイモの収穫です。これも朱里と6月に畑に植えたものです。IMG_6702.JPG
この写真をあぐりお母さんに見てもらい、ちゃんとできたねって
ニッコリしてもらい、元気玉1つ貰いました!!!
IMG_6684.JPG悲しい顔の子はと言えば、毎日ではないけど週に1回程度ご飯を食べにきてくれます。
このブログアップ中にも外でにゃぁ~にゃぁ~ってご飯ちょうだいコール
カリカリご飯をタップリごちそうしてあげました!!!
あいかわらずお父さんの晩飯はがんばってます!!IMG_6703.JPGこんなんだったり!
IMG_6704.JPGチキンステーキ!!
IMG_6709.JPGげそととりのからあげ!!
IMG_6712.JPG鯛ちゃんは、あぐりお母さんが恋しくて恋しくてお父さんの指をすってます。おかあさんの
優しい指と違うけど、今は我慢!我慢!IMG_6710.JPGよし君もお父さんにベタベタ!ごろごろっと喉をならしてます!!!

さあぁーこれからあぐりお母さんのリハビリの1週間ぶりの応援に
いってきます!!!

明日26日はお父さんだいすきな!あぐりお母さんの誕生日です!!!
皆さん!!あぐりさんの携帯に、バースデイメッセージ送ってみてください。たぶんですけど!元気玉になると思います!!!
いつもあぐり家の応援に感謝です。ありがと!!!



ニックネーム あぐり at 09:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぐりさん頑張ってますね〜(^^)
毎日大変でしょうけど沢山のはげみで乗り切れる
お父さんほんとも〜お料理が凄くて感動です。
リハビリ応援も楽しくもあり大変でしょう
外ニャンもココ最近よく来てる様で(^^)
皆で応援ですね
勿論だるもんも応援してます。
Posted by だるもん at 2015年10月25日 12:22
あぐりさん一歩一歩、自分の足で歩いてくれて嬉しいです、
パソコンの練習もしたり、リハビリもたくさんありますね。

悲しい顔の子、少しふっくらしたように見えますが、
毎日じゃなくても来ているのは嬉しいです、
おっちゃんはどうしていますか?

またボリューミーな夕飯を、うちでこんなに食べたらすぐ身になってしまって、
大変ですよ〜(^_^;)

鯛ちゃん、我慢できなくなってしまったんですね。
鯛ちゃんも味噌ちゃんも、よしおくんもネギちゃんも、お利口であぐりさんの帰りを待っていようね。
今日も元気玉を送りますよぉ〜、
1日早いけど、あぐりさん、お誕生日おめでとうございます♪
Posted by ツナまん at 2015年10月25日 14:31
あぐりさん、リハビリ頑張ってますね。
一日も早くお家に帰って、
お父さんと一緒にご飯を食べて、
鯛ちゃんにちゅぱちゅぱさせてあげて、
味噌様のお店の様子を聞いてあげて、
よしくんに甘えさせてあげて、
ネギポンの成長ぶりを確認しないとですもんね。

明日はお誕生日とのこと。
おめでとうございますの、予行演習です。
良い一日になると良いですね♪

今日も特大元気玉、とりゃ〜っ!!!
Posted by blue kitty at 2015年10月25日 16:34
あぐりさん、お誕生日おめでとうございます。
パソコン使ってのリハビリなんてのもあるんですね。ブログ復帰に向けて、一歩一歩、ですか?(^^)
書きたいこと、いーっぱい、溜まってたりして。あせらず、ゆっくり、リハビリしてくださいね。のーんびり、お待ちしてますよ。

それにしても、お父さん。いつも、豪華なディナー。きちんと美味しそうに盛り付けされるところも、えらい!そこら辺、手抜きになりそうなのに。目でも味わわなくちゃ。ということでしょうか。見習わなければ。

みんにゃ、お利口さんだね。頑張って、待ってるんだよ。

それでは、今日は、
Happy Birthdayの、超特大元気玉を。
ドッカ――――ン!!!
Posted by ちぴちぴ at 2015年10月26日 00:44
日本はもう26日ですね。
と、いうことは...

Happy Birthday あぐりさん!!!
今年もまたちゃんと一つ年を重ねることができましたね。
私昔は誕生日ってもう嫌だって思っていたのだけど
誕生日を迎えるって、その年もちゃんとこうやって楽しく生きてるってことだから
今ではすっかり自分の誕生日が嬉しくてしかたありません。
あぐりさんがこの先ますますお元気になられて普通の生活を難なくこなされることをお祈りします。

心からおめでとうございます!

どうか今日も良い1日、そして素敵なお誕生日になりますように!!!

あ、PS:
お父さんの晩ごはんが美味しそうでこっちでPCの画像を食い入るように見てますよww
Posted by ケイエス at 2015年10月26日 08:04
お誕生日おめでとう!

今年のお誕生日もまた、忘れられない1日となりそうですねー(*^^*)
リハビリ頑張った誕生日を
きっと何年か後には
「あんとき、しんどかったわ〜」なんて
お父さんと笑い飛ばしてるんでしょうね。

あぐっちゃんの指も
お父さんの指も
同じくらい優しいと思いますよ。
だから鯛ちゃんは大好きなんでしょうね(*^^*)
Posted by solo_pin at 2015年10月26日 08:37
あぐりさん、お誕生日、おめでとうございますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

毎日リハビリ頑張っていますね!

グッっと冷えるようになりましたから、お父さんも風邪など引かぬよう、ご自愛下さい。
Posted by きぃた at 2015年10月26日 10:49
おとうさん、お疲れ様です。あぐりさん、一歩一歩前進していますね!
毎日おとうさんに成果を報告したいからでしょうね♪!
鯛くんが、おとうさんの指で我慢してチュパチュパしているなんて!なんだかいじらしくなりますね!鯛く〜ん、もう少しゴツゴツお指で我慢して待っててね!

あぐりさん、お誕生日おめでとうございます!
み〜んなが待ちわびていますよ〜♪ 焦らずゆっくり、頑張ってくださいね!
Posted by ECO at 2015年10月26日 11:02
アグリさん、お誕生日おめでとう。
まさか、病院で誕生日を迎えるなんてこと思いもよらなかったよね。
毎日毎日頑張ってますね。
調子の良い日、なかなか思うようにいかない日もあるかもしれないけど、焦らずファイト!
お芋や枝豆、美味しそうね。たくさん収穫できてたね。
お父さん、しっかり留守を守ってますよ。
気になってた、悲しい顔の子も来てるようで、ひと安心です。
来年のお誕生日は、みんにゃと一緒だよね。
Posted by コバ子 at 2015年10月26日 17:58
お父さん今晩は〜(*^▽^*)
あぐりさん、この前のリハビリの様子より
進歩している気がするのですが
どうですか?
広いリハビリ室を3周もできたなんでスゴイスゴイ
今日お昼に携帯にメッセージを送りました。
直ぐ返事が返ってきましたよ
ありがとう。
どれも、これも美味しそうな夕食ですね。
栄養たくさんとって風邪を引かないようにしてくださいね。
きっと、いつかお父さんのおいしいお料理を頂きたいものです(笑)
Posted by ジョルまま at 2015年10月26日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4095279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック