2015年10月19日

あぐりさんに毎日いろんな報告です! 

みなさんおはようございます。
ブログアップがなかなかできなくてごめんなさい!
お父さん、職場、職種がかわってリズムがまだまだつかめてないので
すこしたいへんです。
でもあぐりお母さんには毎晩、晩御飯の時に会いにいってます。
行ってきました!って言い、あぐりお母さんお帰り!!って会話がスタートするのです。そしてお父さんのほうこくのはじまりです!!!

12日体育の日、朝少し早起きして落花生の収穫です!!!
IMG_6673.JPGそこそこできてました
IMG_6671.JPG
コレはあぐりお母さんが、まだ集中治療室で意識を取り戻そうと戦っている時に、朱里と一緒に畑に苗を植えたのです。
この写真をあぐりお母さんに見てもらい、ちゃんとできたね!!って
ニッコリです。5月に去年の落花生で苗をポットでお母さんと一緒に作っていたのをお母さんは覚えていたので、お母さんが意識がない時に
朱里に手伝ってもらってうえたんだよぉ〜!!っとほうこくです!!!IMG_6683.JPG帰ってきたよぉ〜!
IMG_6683.JPGかなしいかおのこ
ホントに久しぶりに来ました!!!痩せてはいるものの毛並も綺麗で
けがをしていることもないようです。これを見てあぐりお母さんも
良かったぁー!!っとニッコリしてくれます!!!
少し朝晩冷え込んできました。お父さんのお布団んが狭くなってきました。IMG_6685.JPGこれにもニッコリです!!!
そして圭佑のイリノイ大学はIMG_6692.JPG
IMG_6693.JPG紅葉真っただ中!!
昨日の夜は気温−1度だそうです。圭佑!風邪ひくなよぉ〜!!!

あぐりお母さん辛いリハビリをホントに一生懸命頑張っています。
このブログアップをしながらあぐりお母さんの頑張りを想うとお父さんは、なんてすごい人なのかって、涙が止まりません!!!

皆さんに支えられているあぐり家のほうこくです!
ありがとです!



ニックネーム あぐり at 08:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜〜〜い 落花生や〜
さすがあぐり家何でも出来ますね〜(^^)
お〜ニャンコ来てる〜久しぶりやね〜
実はダルも気になってたぁ〜良かった元気や
本格的に寒くなる前に色々忙しいし〜
お父さんのお仕事も忙しいし〜
大学の〜紅葉〜素晴しいにゃ〜
あぐりさん本日もリハビリ〜♪
今日も一日はじまり〜♪
Posted by だるもん at 2015年10月19日 10:25
おひさしぶりです。
すっかり秋ですね〜。悲しい顔のコ、久々に見て安心しました。寒い季節は心配です。

家の中のコは布団でヌクヌク、良いですね〜〜。

イリノイの紅葉もきれい。

お疲れさまです(o´_`o)
Posted by きぃた at 2015年10月19日 13:21
本社にうつって、職種も変わって大変ですね。
あぐりさんも、毎日会えて嬉しいでしょうね、寝起きしてる場所は違うけど、家にいるような会話で始まる・・・イイですねぇ。

落花生、あぐりさんもビックリしたでしょうね、言われてそういえば〜と思った落花生が、こんなにたっくさんですから。

あぁ〜悲しい顔の子だっ!!
最近、来てないのかなぁと思ったら良かったです、お散歩長すぎだよ〜うちのニャアゴは4ヶ月帰ってきません、うちもそろそろ帰ってくるかも!?

あぐりさんがいないから、旦那さんの布団が凄いことになってますね、
きっと、あぐりさんも羨ましいぃ〜って思ったかもしれないですね(^O^)

圭佑さん、寒いですねぇ〜綺麗な紅葉にもなってるし、
寒いから風邪ひかないように!ですね。

今日も元気玉を送りますよ〜。
Posted by ツナまん at 2015年10月19日 14:24
落花生、いっぱいできてますね!
お父さんのお酒のお供になるのかな?

寒くなってくると、猫にぎゅーされる幸せをしみじみ感じます。
あぐりさんも、早く、猫にぎゅーされたいことでしょうね。
一日も早く、皆の歓迎を受けて、ぎゅーされますように。

悲しい顔の子も、病気や怪我がないようで、
ホッと一安心♪

さてさて、今日も元気玉、
届きますように〜!
Posted by blue kitty at 2015年10月19日 18:12
ただでさえお忙しいのに、仕事が変わったら大変ですね!
体力ばかりでなく、心身ともに頑張ってくださいね!
でも、今のおとうさんにはあぐりさんに会って色んなお喋りが出来るから、おとうさんは逆にあぐりさんから元気玉をもらっているんでしょうね。
二人三脚、ガンバレ〜☆
それにしても落花生、すごい!
Posted by ECO at 2015年10月19日 22:40
私も仕事してるのでお父さんの気持ち、わかりますよ。
ただでさえ職場が変わるだけで大事件(大げさ?)なのに、
毎日ちゃーんとあぐりさんに会いに行ってるなんて、あぐりさんも素晴らしいけど、お父さんも相当素敵ですよ。
お疲れ様です!

イリノイ州も紅葉始まりましたが、ワシントンDC近辺も色づいています。
昨日と今日、本当に寒かった!!!
イリノイ州はもっとすごかったと思います。
五大湖のほとりですもんねー。

お父さんも体に気をつけて、あぐりさんに私たちの元気玉を届けてくださいね。

どうか今日も良い1日でありますように!
Posted by ケイエス at 2015年10月20日 08:03
毎日お疲れ様です (^ ^)

岐阜でも落花生が出来るん
ですね 千葉だけかと

悲しい顔の子良かったにゃん

圭祐さんの街には紅葉ですか〜
ホワイトクリスマスとかに
なるのかな〜

あぐりさん
お父さん
今日も1日
穏やかな日でありますように

Posted by 箱入り親父猫 at 2015年10月20日 13:48
お父さん今晩は〜(*^▽^*)
今日もお仕事そして病院通いお疲れさまでした。
新しい職場に慣れるまで大変ですが体調に気を付けて頑張ってくださいね。
落花生スゴイですね〜
あぐりさんが一番大変なときにご心痛ながらも
植えられた文字通り汗と涙の結晶ですね。
私も今年初めて頂き物ですが生の落花生を茹でて食べました。
とっても、大粒で美味しかったです。
良いお酒のツマミになりますね。
悲しい顔の子帰って来てくれて良かった。
あぐりさんも少し一安心ですね。
お布団の恋しい季節・・・お父さんの寝床はみんにゃの寝床ですね。
明日も良い一日でありますように・・・
Posted by ジョルまま at 2015年10月20日 19:54
こんばんは。お父さん、お疲れさまです。
(昨日は、コメント送れなかったんだけど、今日は、送信でっきるっかな?)

かなしい顔の子、来てくれて嬉しいですね。(^^)

うわぁー、お父さんのお布団、にゃんこがみっちり!ぷぷぷ。
狭くて、身動きがとれずに、肩こりなどになりませんようにね。
でも、猫飼いにとって、寒い季節の楽しみですよね。

圭佑さんのキャンパス、紅葉がきれいですね。
アメリカは、建物の中は、日本よりも温かくしてあるから、寒い地域でも、日本人の感覚より、結構薄着だったりしますよね。何もかもが、楽しいだろうなぁ。(目が回る程忙しいことも含めてね。)

あっぐりさん、毎日、お疲れさまです。
寒くなってきたので、(私の脳内の)みんにゃみたいに、家のニャンの毛を使って、元気毛玉を送ります!
もこもこ元気毛玉よ、あぐりさんの元へ飛んで行くのだ。それっ!
Posted by ちぴちぴ at 2015年10月23日 01:15
おはようございます。

悲しい顔の子、来てくれて良かったですね。
雪が降る前に顔を見れて、一安心です。
これからの季節、頑張るんだぞ。
茶色のおっちゃんと仲良くな。
(それは茶色のおっちゃんに言っとくべきか)

お父さんの寝どこが狭くなってきたのですね(笑)。
みっちり(笑)。
暖かくて重そうです!でも羨ましい!

落花生、沢山撮れましたね〜(*^_^*)
そうか〜、5月に植えたのか〜って
しみじみ思いました。
あれから、なんか凄く長い時間がたったように思えたけれど
まだまだ5カ月くらいなんですね。
たった5カ月の間に、意識戻ってリハビリして。
あぐっちゃんは本当に、頑張ってるな〜。
お父さんも頑張ってらっしゃる。
圭佑さんも朱里さんも、ご家族一致団結で頑張ってますね。
今日も元気玉送りますよぉ。
どうぞ風邪などひかないように、お気をつけ下さいね!
どりゃっ!
Posted by solo_pin at 2015年10月25日 06:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4093826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック