2015年09月28日

あぐりお母さんが頑張っているから、、、!

みなさんおはようございます。
ブログ更新がなかなかできなくてごめんなさい。

あぐりお母さん毎日毎日3ラウンドのリハビリにがんばっています。
その頑張りの報告を貰いに、お父さんは毎晩あぐりお母さんのもとへ
駆けつけています。お父さんは笑顔であぐりお母さんに、行ってきました!!っとあいさつします、するとお母さんが、お帰り〜!っと答えてくれにっこりしてくれます。ここは病院なのですがお家での生活そのものです。
昨晩は朱里のバイトもお休みの日だったので、朱里にメールで,フェイスタイムできるか?っと尋ね。イイよ!っと返事!!!
早速映像会話スタートです。お母さんが、朱里に元気かな?、、、
ご飯食べたぁ〜?、、すると朱里!今日はめんどくさいのでこれから
インスタントラーメン食べるぅ〜!っと、、するとお母さんが、
イイなぁ!、イイなぁ〜っと言います。
早く病院食じゃなくて、インスタントでも何でもいいからラーメンたべた〜い!!!っと朱里に訴えています!!!

朱里も学校に、バイトにと頑張っています。
そしてアメリカの圭佑も授業の課題が山ほど出て、めちゃくちゃ忙しい
っと言って、なんの解説もない写メをおくってくれます。IMG_6591.JPG学食のご飯だそうです。IMG_6590.JPGハロウィングッズ!
IMG_6592.JPGこの写真、お父さん
は、keisukeのところしか読めません!!、、、なんのこっちゃ〜です

ワシントンのケイエスさん!コメントにて解説してぇ〜!!!

IMG_6582.JPG味噌子さまです。
いつの間にか、、おばさん体形に、、、味噌たべすぎぃー!!!!
IMG_6583.JPG鯛ちゃんはといえば
僕はお水を飲みにきただけで〜すっと言いつつも、アユの塩焼きを
しっかり見つめてます。

そんなこんなであぐり家のみんなは、あぐりお母さんの頑張りのおかげで、それぞれ、お母さんのためにと頑張っているのです。
そしてみなさんの元気玉はまだまだ必要です、おねがいします!!!

今日はお父さんお休みの日、最高の秋晴れです、、これからお布団を
干して、あぐりお母さんのリハビリの応援です。
ありがとです!!!



ニックネーム あぐり at 08:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらも良い天気なようですね(^^)
皆それぞれに頑張ってる様子が感動します
ニャンズも鯛ちゃんの見つめる視線が(^^;)
皆毎日一生懸命♪
あぐりさんのリハビリも中々ハードな様子
大変なんだけど頑張れる強さが好きです(^^)
あぐりさん今日はどんな変化がありますかね
Posted by だるもん at 2015年09月28日 09:22
病院だけど、家そのもの。
いいですねぇ、あぐりさんも無事に帰ってくる旦那さんの顔を見れて嬉しいですね、
ウフフ、やっぱりラブラブぅ〜♪

あぐりさんはラーメンが大好きですもんね、パンも大好きですもんね、
地元パンがあって、送ろうと思ったら着く頃には賞味期限が切れるので断念しました、
でも、そろそろ?東京で売られるようになるって言ってました、早くあぐりさんのとこでも売ってくれないかしら。

ワンプレートの学食、美味しそうですね〜そのウィンナーが美味しそう( ´艸`)

圭佑さん、せめて訳した文もほしいですね・・・私も「ケイスケ」のとこしか(^_^;)
こういうとき、英語を覚えておけばなんて思ってしまいます。

味噌ちゃんに、おばさん体型なんて言っちゃいけませんって、
そういうのも事務所を通さないといけないんですよ( ´艸`)

あぐりさんに、旦那さんに毎日お疲れ様です。
あぐりさん一家に、元気玉をお届けだぁーーー!!
Posted by ツナまん at 2015年09月28日 14:03
あぐりさんのリハビリはきっと大変でしょうね。
苦しいことも、痛いこともあるんでしょうね。
でも、頑張ってるんですね。
そのお話を仕事帰りに片道1時間近く車を運転して
聞きに行ってらっしゃるんですね。
だから、あぐりさんも、毎日苦しいリハビリを
頑張れるんですね。
坊ちゃんも、お嬢様もそれぞれの場所で頑張って
あぐりさんに元気玉を送ってるんですね。
もちろん、あぐりさん父さんにも!!
カンコロも送りますよっ!元気玉!!
Posted by カンコロ at 2015年09月28日 19:48
お父さん、お久しぶりです!
あぐりさんの頑張りようって素晴らしいですね。
インスタントラーメン!私もずっと減塩を心がけてからもうしばらくラーメン食べてないのですが、たまーに食べたくなるときがあるんですよね。
あぐりさん、食欲があるんですね。
やっぱり毎日のリハビリがいい運動になってるんだと思います。
たまにはラーメン、食べちゃってもいいのかな?

ところで圭介さん、本当に解説なしの写メが男の子って感じですね(爆笑)
日本にもたとえば2チャンネル用語とかネット用語とかあるように、アメリカにも若い人が頻繁に交わす言葉で溢れていて、普通の辞書には載っていない言葉があります。
あの『keisuke』というのもナゼか(?)アメリカのアーバンディクショナリー(現代用語辞典)に掲載されていて、
あの説明文によると、メキシコ人のJ-Pop(日本の歌謡曲)のトレーダーさんでケイスケさんってのがいるのかな。
例文が『keisukeとトレードしちゃいけないよ。彼はメキシコ人だからな』という感じなようです。
私にも意味がよくわからない現代用語です。
私そんなに年はいってないのだけど(爆)

あの食事こそアメリカンって感じで「そうよね、そうよね」って思いました。
日本とちがって色がなくて、『食えればいいダロ!』って感じのところがまた。

アメリカ生活をエンジョイされてるようですよ♪

今日も良い1日でありますように!!
Posted by ケイエス at 2015年09月29日 07:50
解説ありがとですexclamation
中々理解できないのがアメリカ️、、、なのか
いまの圭佑の世代が理解できないのか、。!
まぁー圭佑が元気にやってることが、あぐりお母さんとお父さんの幸せなのだから️
ありがとですexclamation
Posted by ケイエスさんへ at 2015年09月29日 08:02
あぐりさんめちゃめちゃ元気デスねぇ(≧∇≦)
ラーメン、早く食べられますように!
きっと感激して泣いちゃう??ww
Posted by うめまま at 2015年09月30日 20:14
もう、ほとんど家と同じですよね!
そんな日が来るなんて、初めは想像も出来なかったんじゃないですか?
インスタントでいいから、ラーメン食べたい、なんて♪
一日も早く、おとうさんと一緒のちゃぶ台で、猫ちゃんに囲まれた夕飯が食べられますように!
Posted by ECO at 2015年10月01日 10:25
わぁ〜いかにもアメリカって感じのボリュームたっぷりのランチですね。
圭佑さんも、課題がイッパイで忙しそうだけど
充実した時間を過ごされてるようですね。
あかりさんも、勉学にバイトに頑張って
あぐりさんは酷しいリハビリのスケジュールにクタクタになりながらも、お父さんの「ただいま〜」「お帰り〜」嬉しいやり取りが交わされて
ほんとうにお家に帰って来たみたいですね。

そのうち、その生活が現実となって過ごせるのも
そう遠くはないのでは・・・と期待で胸が膨らみます。
4人5脚 ご家族の力が合わさって、ここまで来られたのだと心から思います。
私たちの応援は外野の賑やかしにすぎないとは
思うのですが・・・それでも大きな元気玉を
届けますよ〜
Posted by ジョルまま at 2015年10月01日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4088304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック