2015年07月28日

少し前の写真

こんにちは。朱里です。
台風が去ってから暑い日が続いて夏って感じですね!

私は体型に危機を感じはじめ、夜ウォーキングとランニングをしています。
今週からテスト期間で来月には夏休みです。

また母に会いに行きます。


喋れるようになったり、自ら身体を動かそうとしたり
驚異的な早さで良くなっているようで会いに行くのが楽しみです!


今朝もテレビ電話をして母の顔を見れました。
いつもは夜なので疲れて寝ていたりするのですが
今日はシャキッと起きていて大きく手も振ってくれました!






私からはあまり報告できることがないので
少し前に写真を載せておきます。



IMG_5895.JPG

自ら入ったは良いもののキュッとされて不満そうな鯛ちゃん




IMG_5333.JPG

まだ私の部屋にいた時のネギぽん
こんなにちっちゃかったのか!と思うほど今では立派になられた姫様



IMG_5363.JPG


最後はお母さんに抱っこしてもらうよし君
当たり前の日常が当たり前じゃなくなった今ですが、
また当たり前が戻ってくる日が待ち遠しいです。




ニックネーム あぐり at 14:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いのでウォーキングも気をつけて下さいね〜〜晴れ
すぐ痩せそうですね(笑)

鯛ちゃんかわいいな〜〜揺れるハート

あぐりさん手振ってくれたんですね、よかった猫(足)
Posted by きぃた at 2015年07月28日 14:18
体型の危機・・・うぅ〜私も危機感感じてますが、
感じているだけで、日々ウータラしています(^_^;)
朱里さん、夜は少し涼しいかもしれませんが、それでも暑いでしょうから、無理しないようにしてくださいね。

夏休みが待ち遠しいですね、
TV電話もイイけど、やっぱり直接だとまた嬉しさも倍増ですもんね(^O^)
イヤイヤ、大きく手を振ってくれた!という報告だけでも嬉しいですよ♪

鯛ちゃん、キュッとされて暴れたりしないんですね、うちのミャアミャアはこういう袋系は大嫌いで大暴れしちゃうんですよ(^_^;)
小さかったネギちゃんもいまでは立派になって、
よしおくんも、あぐりさんが帰ってくるのを、今か今かとイイ子で待っててくれてますね、
あぐりさんも、きっとみんニャに会いたいでしょうね(^O^)
Posted by ツナまん at 2015年07月28日 14:45
朱里ちゃん、こんにちは☆
来月の夏休みが待ち遠しいですね!
あぐりさんも、おとうさんも、楽しみにしていらっしゃいますね!!

朱里ちゃんが元気に暮らしていること、それがなによりの報告ですよ〜♪

最後の、「お母さんに抱っこしてもらうよし君」。
お母さんも早く猫ちゃんたちを抱っこしたいでしょうね☆
そして、よし君も、抱っこしてもらいたくて、こないだお父さんを手こずらせたんですよ。
みんな〜☆ 待ち遠しいね〜♪
でも、もうすぐッ!
Posted by ECO at 2015年07月28日 16:27
朱里さん、こんにちは〜(*^▽^*)
ジョルままです。
手術の後のあぐりさんの驚異的な回復には
嬉しい驚きです。
テレビ電話で手を振るお母さん。
夏休みに会えるのが楽しみですね。
夜のウォーキング、夏は変な人も居ますから
気を付けてくださいね。
出来れば、誰か一緒に歩いてくれる人が居ると安心ですね。
心配しすぎかもしれないですが
同じ年頃の娘を持つ親としての気持ちです。

鯛ちゃんが入ってるのは買い物用のエコバッグですよね。(笑)
我が家は、あの中にキャリーを入れて獣医さんへ行きます。(持ちやすい)
ネギぽんも、よしくんも味噌ちゃんも
お母さんに抱っこしてもらうのが待ち遠しいね〜
きっと・・・きっと・・もうすぐだよ。

Posted by ジョルまま at 2015年07月28日 17:24
もうすぐ夏休みで、帰ってくるのですね。
アグリさん、ますます張り切っちゃいますよ。
夜のウォーキング、ひとり?
母親の立場からは、反対よ〜〜。
怖いわよ〜。ダメダメ。
実家に帰って来たら、お父さんの代わりに、家事や畑仕事をやったら、痩せるわよ〜〜。
Posted by コバ子 at 2015年07月28日 17:56
こんばんは、朱里さん(^^)
あぐりお母さんが回復してきて私も嬉しいです!
よしくん、お母さんの抱っこ待ち遠しいね。
ゆっくり、焦らず、リハビリをしていただければと思います。
朱里さんはテストなんですね。
頑張ってくださいね!(^-^)/
あぐりさんにも朱里さんにも元気玉を送ります☆ミ
Posted by だっちょこ at 2015年07月28日 18:09
ランニングに試験に
お疲れさまです

あぐりさん手術して
パワーアップして
きて本当に嬉しいです

毎日、サウナみたいな
日本だけど頑張ろう〜
Posted by 箱入り親父猫 at 2015年07月28日 20:21
朱里さん、おはようございます(*^_^*)

あっちくて溶けてませんか?
毎日お疲れ様ですね。
熱中症対策きちんとして下さいね。
そして女の子の夜道は危険です!
出来れば朝早くの方にシフトチェンジしたらいいかも〜。
もしくはダンスの”ランニングマン”を家の中でやるとかですね!
世の中変な人も怖い人も沢山いるので
ホント気をつけて下さい。
なんならスタンガン買ってポッケに忍ばせるとか。ねっねっ。

鯛ちゃん、キュっとされて不満顔可愛い〜(笑)。
最後の抱っこされてるよしくんを見て
早く抱っこして貰いたいだろうなあって思いました。
鯛ちゃんも味噌ちゃんもネギぽんも
茶色のオッチャンも悲しい顔の子も。
みんな、ご家族と同じくらい待ちわびているんでしょうね。

1日でも早く元の生活に戻れるように
猫達が安心して「おかーさーん」って甘えれるように祈っております。
元気玉送りますよー。
朱里さんとこにも送るからねー(*^_^*)
Posted by solo_pin at 2015年07月29日 06:34
おはよう御座います。
前に前に進んでるから
いつもの日常も遠くは無いね(^^)
今日もリハビリ頑張れますように!
Posted by だるもん at 2015年07月29日 06:48
朱里さん、ニャンズ写真をありがとうです。
鯛ちゃんがキュッとなってるのをみて、
私はキュンとなっています。
可愛いわ〜♪
あぐりさんにも、早く生ニャンズを見せてあげたいですね。

今までのあぐりさん一家の日常が、
一日でも早くもとに戻ります様に。

今日もでっかいの送っておきますね!
Posted by blue kitty at 2015年07月29日 07:57
朱里さん、お久しぶりです。

夜、ウォーキングとランニングをされてるそうですが、くれぐれも気をつけて!!!
もう日本だっていっても平和ではない時代。
変態がそこらじゅうにいるって言っても過言じゃないんだから。

明るくて、人がいるところを選んでね〜〜〜
Posted by ケイエス at 2015年07月29日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4069181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック