2016年03月07日

春がそこまで!

みなさん久しぶりのブログアップでごめんなさいです。

2月18日にあぐりお母さんは、老人健康保険施設に引っ越し致しました。
まわりの入所者はホントに老人ばかり、前からあぐりお母さんには話していましたが、いざ行ってみると年齢層の高さに戸惑ったり、落ち込んだり、涙を見せたりと少し大変です。
ただあぐり家からは、車で20分ぐらいの距離になりましたし、お父さんの会社の帰り道の途中なので、毎日夜6時過ぎには顔を見て話しをし
足や痛いというあちこちをマッサージしてあげて、お休み〜!また明日ね〜って言って家路着く毎日です。
お家に着けば、まず奴らのニャンコトイレの掃除、たまにはアイシヤ金缶かつお味の、お留守番へのご褒美ニャンコディナーをサービスしてあげ、それでやっとお父さんの晩御飯の用意です。あいかわらず、なんだかんだとつくっております。IMG_0458.JPG唐揚げ!サワラのバタームニエルですよ!
IMG_0485.JPGパスタだったり。秋に収穫した里芋の煮っ転がし!!!

実は2月18日以降、毎週日曜日は老人たちのところから脱出、一時帰宅をして、あぐりお母さん、鯛、味噌、よし君、ネギぽんたちにあって
奴らの、癒しパワーをいっぱいもらい、また一週間お互いに頑張ろうね!っと励まし合っているのです!!!
IMG_0467.JPGお母さんがお家にくるとみんながほっとするのです。
IMG_0543.JPG鯛ちゃんも!!

お庭の番人!ふう太も!トラのおっちゃんも!みんな元気に朝ごはん!
晩御飯みゃ〜みゃ〜はやくして〜!!!
いつも一番最後に、このお父さんのご飯なのです!!!

いつもありがとうございます。
元気玉!あぐり家にほうりなげてください!!!
ありがとです。

ニックネーム あぐり at 11:31| Comment(17) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする