2016年01月12日

寒いお家でも、お家が一番とあぐりさん!!

みなさんこんばんわ〜です。
今年2回目のブログアップです。なかなか報告が出来なくてごめんなさい
あぐりお母さん3日に病院に戻るなり、またお家に帰りたいって、ションボリつぶやくので、お父さんが、あんなに寒い!寒い!って言ってたお家がやっぱりいいのか?って聞くと、、、うんっていう、、、!
来週お父さん連休だからまたお家に帰れるように看護師さんに聞いておくね!って約束。するとあぐりお母さんニッコリ!すかさず電気毛布かってきといてね〜!!!
そんなわけで、10日のリハビリは午前中終え、お昼ご飯を食べて夕方までにはお家にかえることに!!
10日のお昼過ぎに圭佑や朱里たちの同級生のあぐりお母さんのママとも3人組が病院へ応援隊としてきてくれる約束があり病院でまち、いろんな思い出話やら、励ましをいっぱいいただき、元気玉をじかに受け取り家路に着きます。道中あぐりお母さんに今夜のディナーは、今朝早起きして、お母さんの好きなエビフライをあげるばっかに仕込んでおいたからねって言うと、ありがとう〜!、、、でもモスバーガーの傑作ベーコンもたべた〜い!!!って!!!
イイよ帰りにドライブスルーする?でもねそんなにたべれるの?
そうだねって少しションボリです!!
それじゃ〜明日のランチにしょうね、お父さんがちゃんと買ってきてあげるからッとまたまた約束をするのです。道すがらモスにより、メニューを手に入れ、助手席のあぐりお母さんに渡すと、すかさずコレコレ
とびきりハンバーグサンド!傑作ベーコン!!!嬉しそうにいうのです

お家に着き鯛ちゃん達とお正月のおわりに、また来るねって言っていた
とうりまた来たよ〜って嬉しそうにご挨拶!!!ナデナデ、モフモフです!!!
ココでごめんなさい!お父さんあぐりさんを目の前に嬉しくて、早く
一杯やりたくて、自慢のエビフライディナーの写真を撮るのをすっかり忘れてシッカリほろ酔い気分になってしまいました。てなわけでIMG_0157.JPG朝ごはんです。IMG_0154.JPG去年の6月あぐりお母さんが意識がまだどってない時に畑に、朱里と一緒に植えて育った
マッキッキの甘くてスッごく美味しい安納芋を蒸かして!!!
なぜかネギぽんもお気に入りのご様子!!!
そしてあぐりお母さん念願のモスバーガーIMG_0156.JPG残念なことに両手でほう張りたいたいけど
でも、お父さんにナイフで切って〜!っとニッコリしてくれます。
う〜ん。おいしーいなのです!!!
IMG_0155.JPGまたまたよし君にホッカムリです。羊のよしくんです!
そしてその後、よし君のいたずらが〜IMG_0152.JPGトイレットペーパーをザックザクに!
鯛ちゃんはと言うとIMG_0145.JPG流し台の扉を閉め忘れたお父さん。ガリガリ変な音がするとのぞいてみたら、、、!
味噌子さんは前の晩からず〜とお母さんの枕元でホントに大好きなあぐりお母さんに甘えっぱなしです!!!IMG_0153.JPG
こんな連休の報告です。
11日夕方おくっていった病院のベッドで、ここに味噌子がいればな〜
ってつぶやくあぐりおかあさんです!

ありがと!みなさん!!!

ニックネーム あぐり at 22:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする