2015年12月23日

あぐりさん!待ち遠しお正月!!!

みなさんごぶさたしてます。

6月からもうはや7ヶ月ホントにあぐり家のそれぞれがみなさんに支えられ、ここまでこれたことに感謝でいっぱいです。
あぐりお母さんもみなさんのブログへの熱いコメントに涙したり、笑顔になったり、何とかここまで来ましたし、辛いリハビリにも迷うことなく挑んできました。

あぐりお母さんだけでなく、朱里もたくましく一人で無事に来たし、アメリカの圭佑も遠い空の下、元気で留学生活を楽しみながら無事に、ここまで来れた。長いようであっという間の2015年が過ぎようとしてます。
あぐりお母さんに皆さんの、それぞれのブログを見せたりして、お友だちのところのニャンコたちの様子もにっこり笑顔で、このお父さんに解説してくれたりと、毎日をすごしてまいりました。
そして、あぐり家にかかわる近くのお友だちにも応援や励ましをたくさんいただき、ただただ感謝のきもちでいっぱいです。
本当に、今年は大変お世話になりました。

もういくつ寝るとお正月〜!!!
あぐりお母さんたのしみにしております。
お父さんはと言えば、このお正月にあぐりお母さんに、どんなご馳走を
作ってあげようか今からメニューを考えなくては!!!
毎日の自分の酒のためのご飯ではなく、特別なゲストの笑顔のために!

IMG_6948.JPGステーキかな!!!
IMG_6951.JPG唐揚げ、棒棒鶏かな
IMG_6950.JPGサラダもいいね〜!
IMG_6949.JPG子持ち鮎の甘露煮!

あぐりお母さんのリクエストに全力投球なのです!!!

なにより鯛ちゃん、味噌子、よし君、ねぎポンそしてあぐり家のお庭の
番人、トラのおっちゃん、ふう太君みんな元気であぐりお母さんと一緒に年越ししような〜!!!です。

ふう太君すっかりうちの子気取りで、早くお皿にそれそれっと!!!IMG_6975.JPG

ホントに、ホントにここに来てくださる皆さんに感謝!感謝!です。
あぐり家のみんなは、お年玉より元気玉がほっし〜いなのであります。
ありがとです!!!

ニックネーム あぐり at 16:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする