2015年11月30日

外は寒いけどリハビリ室は熱い!!!

みなさんこんばんわ〜!
一週間ぶりの報告です。
トラのおっちゃんとふう太君寒さに負けずに、あぐり家のお庭のパトロールをしっかりこなしています!!!
トラのおっちゃんは、朝暗いうちからパトロールをし、そのご褒美の
朝ごはんをまってます。
そしてお日様が登る頃に、遠くからミャオ〜、ミャオ〜っと大きな声で
ふう太来たよ〜!って言いながらやってきてくれます。
そしてお父さんは、二人が揃ってから、ご褒美と言うか今日もやってきてくれたことの、お礼に朝ごはんをご馳走するのです!!
たまにトラのおっちゃんとふう太君ニアミス状態でギャオ〜!っといがみ合う時があり、その様子をお家の窓から覗いている鯛とよし君!!!
IMG_6888.JPG
自慢の尻尾がラスカル状態です!!!

鯛ちゃんがよし君に何やら、説教しています。よし君のお気に入り、大好きなケリケリお魚!とうとうハラワタでた〜!IMG_6887.JPGよし!いくらお気に入りでもコレは、お母さんに叱られるぞ〜って鯛がよしにいってます。
まさしく、腹から綿=ハラワタです!!!
よし君、鯛ちゃんに注意され今日はお疲れモード。
お父さんお布団でがっくりおやすみなさいです。IMG_6889.JPG

お父さん日曜日と月曜日連休を取ってあぐりお母さんのリハビリの応援です。
先週の歩行よりまたまた進化をしてくれてます。短い、ひざ下までのソウグをつけて、四本足の杖を支えに歩いて見せてくれるのです。
時にはスタッフの支えをなしに、自分の力だけで一生懸命バランスを取りながら!!!
ホントに頭が下がります。
この連休あぐりお母さんに、甘い柿や秋に収穫した安納芋を蒸し、頑張りに感謝の差し入れです。
う〜ん!甘くておいし〜い!!って言ってもらい、元気玉をあぐりお母さんからご褒美貰いこの報告です!!!

皆さんありがとです。また一週間がんばるぞ〜です。

ニックネーム あぐり at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする