2015年11月16日

朱里とあぐりお母さんとそして、お父さん!

みなさんこんばんわ〜!
この土日朱里があぐりお母さんに会いに来てくれて、誕生日のプレゼント遅くなってごめんね!ってニャンコの絵柄のかわいい靴下のプレゼントです。
あぐりお母さん、かわい〜!!!っとにっこり!。すかさずはくぅ〜!
朱里に靴下を履き替えてもらいリハビリ室へ。
早速スタッフさんに、自慢です!!!先月の朱里の面会の時より進化しているあぐりさん、朱里の応援に応えようといつもより張り切っているその姿をお父さんも一週間ぶりに見て、この頑張りにうるうるきます。

お昼ご飯を朱里の付き添いでしっかり食べて、お昼からのリハビリに
備えます!

主治医のお話しを、あぐりお母さんと朱里と、そしてお父さんと3人で
聞く予定になっていたので、主治医から今までの経過と、現状とそしてこれからの事いろいろ説明をいただきました。朱里も真剣に効いています。あぐりお母さんも真剣にきいています。
そしてあぐりお母さんの一番気になる退院時期の説明です。
先生の説明では、来年の1月いっぱいをめどに、もっともっとリハビリを進め退院をめざしましょう!!っと

あぐりお母さんの、心の中にはもう退院ですよ〜って言ってもらえることを少し期待していたとおもわれますが、、、!

医療相談のスタッフの方にも伝えておきましたが、この前の、一人ぼっちで迎えた、悲しいお誕生日の様な事は二度と味あわせてはなりません
このお正月は絶対に、あぐりお母さん+鯛+味噌+よし+ネギそして
朱里とこのお父さんと年越しをする!!!したい!!!
そしてアメリカの圭佑とはこのあぐり家にてスカイプでハッピーニューイヤー!!!!!するんだとかんがえています!!!
その旨主治医にもあぐりお母さんの前で伝えました!!

このお話しで、あぐりお母さんも出口の見えないトンネルだったものが
少し先が見えてきたみたいで、今日の夜には、頑張るからって言ってくれました。お父さんは、頑張りすぎないように!っとだけ伝えました。

IMG_6813.JPGねぎポン何でも食べたーい!っと朱里の朝ごはんのホットドックにくぎずけです!
IMG_6823.JPG鯛ちゃんはさすが兄貴です、よし君にもう少しの我慢だぞ、お父さんからこっそり聞いたけど、お正月にはおかあさんにあえるぞー!!!っと!!!IMG_6835.JPGねぎポンにも、いいかねぎ、もうすこしだぞ〜!!!って!
あぐり家のお庭の住人達にも、お父さんから伝えておきました!!!
IMG_6832.JPG
IMG_6831.JPG
突然では有りますが、あぐりお母さんがこの悲しい顔君に、名前をつけました!みなさんこれからは、、、ふう太!、、ふう、ふうちゃんと言うことで、お願いします!!!これはあぐりお母さんが必ずブログで
発表しろって命令が下りましたので、あぐりお母さんになりかわり
お知らせさせていただきます。
もう少しつずけます。久しぶりの朱里との再会です。お父さんとしては
朱里を回らないお寿司屋さんにでもご招待して再会を祝おうと思っていたのですが、そのことを朱里に伝えると、もったいないし。お家でお父さん作るご飯でイイよ!それに鯛、味噌、よし、ネギたちとも少しで長くモフモフしたいし!!!って言ってくれ、お父さんトンカツを作るのです。サラダのてんこ盛り、あさりと豆腐のお味噌汁、いつものアメリカンポークではなく、奮発して久しぶりの黒豚くんです!
朱里!!!美味しいか?、、う〜ん美味し〜い!って言ってくれます。
確かに黒豚君はウマイ、そしてお父さんの目の前に朱里がいてくれるのです!!旨いに決まっています!!!

そんなこんなの心安らぐしゅうまつでした!!!

皆さん、ありがとです!!!元気玉効き目絶好調!!!!!
おやすみなさい!

ニックネーム あぐり at 21:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする