2015年10月25日

今日は一週間ぶりのリハビリ応援に出かけます

みなさんおはようございます。
毎日あぐりお母さんの晩御飯時に顔を見によって、昼間のリハビリの
様子を話してもらっています。
歩行練習で広いリハビリ室3週もしたよぉ〜!!!
天気も良くポカポカ陽気だったのでベランダのお庭をあるいたよぉ〜!
作業療法では、パソコンの練習もやったよぉ〜!!!
IMG_6701.JPGそんな報告をあぐりお母さんから話してもらい、また明日も晩にくるからね!っとお家に帰って来るお父さんの毎日でした。
先週は落花生につずく、サツマイモの収穫です。これも朱里と6月に畑に植えたものです。IMG_6702.JPG
この写真をあぐりお母さんに見てもらい、ちゃんとできたねって
ニッコリしてもらい、元気玉1つ貰いました!!!
IMG_6684.JPG悲しい顔の子はと言えば、毎日ではないけど週に1回程度ご飯を食べにきてくれます。
このブログアップ中にも外でにゃぁ~にゃぁ~ってご飯ちょうだいコール
カリカリご飯をタップリごちそうしてあげました!!!
あいかわらずお父さんの晩飯はがんばってます!!IMG_6703.JPGこんなんだったり!
IMG_6704.JPGチキンステーキ!!
IMG_6709.JPGげそととりのからあげ!!
IMG_6712.JPG鯛ちゃんは、あぐりお母さんが恋しくて恋しくてお父さんの指をすってます。おかあさんの
優しい指と違うけど、今は我慢!我慢!IMG_6710.JPGよし君もお父さんにベタベタ!ごろごろっと喉をならしてます!!!

さあぁーこれからあぐりお母さんのリハビリの1週間ぶりの応援に
いってきます!!!

明日26日はお父さんだいすきな!あぐりお母さんの誕生日です!!!
皆さん!!あぐりさんの携帯に、バースデイメッセージ送ってみてください。たぶんですけど!元気玉になると思います!!!
いつもあぐり家の応援に感謝です。ありがと!!!



ニックネーム あぐり at 09:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする