2015年10月19日

あぐりさんに毎日いろんな報告です! 

みなさんおはようございます。
ブログアップがなかなかできなくてごめんなさい!
お父さん、職場、職種がかわってリズムがまだまだつかめてないので
すこしたいへんです。
でもあぐりお母さんには毎晩、晩御飯の時に会いにいってます。
行ってきました!って言い、あぐりお母さんお帰り!!って会話がスタートするのです。そしてお父さんのほうこくのはじまりです!!!

12日体育の日、朝少し早起きして落花生の収穫です!!!
IMG_6673.JPGそこそこできてました
IMG_6671.JPG
コレはあぐりお母さんが、まだ集中治療室で意識を取り戻そうと戦っている時に、朱里と一緒に畑に苗を植えたのです。
この写真をあぐりお母さんに見てもらい、ちゃんとできたね!!って
ニッコリです。5月に去年の落花生で苗をポットでお母さんと一緒に作っていたのをお母さんは覚えていたので、お母さんが意識がない時に
朱里に手伝ってもらってうえたんだよぉ〜!!っとほうこくです!!!IMG_6683.JPG帰ってきたよぉ〜!
IMG_6683.JPGかなしいかおのこ
ホントに久しぶりに来ました!!!痩せてはいるものの毛並も綺麗で
けがをしていることもないようです。これを見てあぐりお母さんも
良かったぁー!!っとニッコリしてくれます!!!
少し朝晩冷え込んできました。お父さんのお布団んが狭くなってきました。IMG_6685.JPGこれにもニッコリです!!!
そして圭佑のイリノイ大学はIMG_6692.JPG
IMG_6693.JPG紅葉真っただ中!!
昨日の夜は気温−1度だそうです。圭佑!風邪ひくなよぉ〜!!!

あぐりお母さん辛いリハビリをホントに一生懸命頑張っています。
このブログアップをしながらあぐりお母さんの頑張りを想うとお父さんは、なんてすごい人なのかって、涙が止まりません!!!

皆さんに支えられているあぐり家のほうこくです!
ありがとです!



ニックネーム あぐり at 08:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする