2015年10月13日

お久しぶりです

こんにちは。朱里です。

先週末、母の様子を見てきました。
前日に泣いていたと聞いて少し心配していましたが

リハビリで頑張っているところをたくさん見せてくれて一安心。



ご飯に付き合うと、前より左右にある物の認識が良くなっているように感じ、
美味しそうに食べるところを見ていてこっちも腹ペコに。。。



IMG_6640.JPG



母が自分のために、にゃんずのために頑張ってくれているだけで
私たち家族は充分です。
元気でいてくれる事だけが私たちの願いですので。



そう、にゃんず達も思っているはず。

IMG_6666.JPG


よしくんは2度の脱走劇でコンコンと説教したおかげか、
「ダメだよ!」と言うと、玄関の段差より下に降りなくなりました。

その代り、「抱っこで外に行く!」と何度降ろしても
ポンポン飛んできて、結局外出に苦労するのに変わりはありませんでした(笑)




ニックネーム あぐり at 12:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする