2015年10月01日

あぐりのためならえんやこりゃ!!!

みなさんこんばんは!
28日月曜日ブログ更新を朝済ませ、秋空真っ青!!
お米を研ぎ晩飯の準備、お風呂を洗い、お布団を干し、ついでに布団カバー、シーツその他洗濯をして、青空にお願いするように干して!!!

あぐりお母さんの待つリハビリの館に車をはしらせます。
お母さんの顔みるなり、おはよぉ〜っとあいさつです。
あぐりお母さんもニッコリ、オハヨー!っと言ってくれます。
歩行訓練のリハビリの時間に間に合うようにとやってきたのです!!!

スタッフの方がお部屋まで迎えに来てくれ、広ーいリハビリ室へ
お父さんもしっかり応援です。シッカリもみほぐし、マッサージ!!
その後いよいよ、歩行訓練のスタートです。スタッフの方も、今日は
お父さんパワーあるからバッチリだねぇ〜!って言ってくれ
あぐりお母さんにっこりです。
IMG_6597.JPG少しの介助で頑張って前に進みます!!!
スタッフの方いわく、1週間前と全然違いますよ。筋力も付いてきたし
バランスも良くなってきましたっと言ってくれます。
あぐりお母さんが、本当とお父さん?って聞くので、先週と全く違うぞ
すごく進化してるヨっと言うと、お母さん嬉しそうににっこりです!!

しっかり歩行訓練をこなしおつかれさ〜ん!!
お昼ご飯ギリギリまでリハビリ室で過ごし、お食事ルームにお父さんと
移動して、ランチタイムです。
疲れたね〜お母さんっとご飯をパクついているお母さんに言うと
左足を前に出す感覚が少し感じられるようになってきたよぉーっと
お母さんがいってくれます。すかさずおとうさん、いいよ〜いいよ〜!
っと言うとお母さん、ご飯をパクパクたべながらまたまたにっこりです

IMG_6599.JPG鯛ちゃん!!!
君に会うためにおかあさんはがんばっているぞ!!!
IMG_6598.JPG味噌子さん!!!
あなたをなぜなぜ、モフモフするためにおかあさんは、がんばっているのですよ。みんなで仲良くお留守番してようなぁ〜です。

元気玉たくさんまってます。ありがとです。

ニックネーム あぐり at 20:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする