2015年09月28日

あぐりお母さんが頑張っているから、、、!

みなさんおはようございます。
ブログ更新がなかなかできなくてごめんなさい。

あぐりお母さん毎日毎日3ラウンドのリハビリにがんばっています。
その頑張りの報告を貰いに、お父さんは毎晩あぐりお母さんのもとへ
駆けつけています。お父さんは笑顔であぐりお母さんに、行ってきました!!っとあいさつします、するとお母さんが、お帰り〜!っと答えてくれにっこりしてくれます。ここは病院なのですがお家での生活そのものです。
昨晩は朱里のバイトもお休みの日だったので、朱里にメールで,フェイスタイムできるか?っと尋ね。イイよ!っと返事!!!
早速映像会話スタートです。お母さんが、朱里に元気かな?、、、
ご飯食べたぁ〜?、、すると朱里!今日はめんどくさいのでこれから
インスタントラーメン食べるぅ〜!っと、、するとお母さんが、
イイなぁ!、イイなぁ〜っと言います。
早く病院食じゃなくて、インスタントでも何でもいいからラーメンたべた〜い!!!っと朱里に訴えています!!!

朱里も学校に、バイトにと頑張っています。
そしてアメリカの圭佑も授業の課題が山ほど出て、めちゃくちゃ忙しい
っと言って、なんの解説もない写メをおくってくれます。IMG_6591.JPG学食のご飯だそうです。IMG_6590.JPGハロウィングッズ!
IMG_6592.JPGこの写真、お父さん
は、keisukeのところしか読めません!!、、、なんのこっちゃ〜です

ワシントンのケイエスさん!コメントにて解説してぇ〜!!!

IMG_6582.JPG味噌子さまです。
いつの間にか、、おばさん体形に、、、味噌たべすぎぃー!!!!
IMG_6583.JPG鯛ちゃんはといえば
僕はお水を飲みにきただけで〜すっと言いつつも、アユの塩焼きを
しっかり見つめてます。

そんなこんなであぐり家のみんなは、あぐりお母さんの頑張りのおかげで、それぞれ、お母さんのためにと頑張っているのです。
そしてみなさんの元気玉はまだまだ必要です、おねがいします!!!

今日はお父さんお休みの日、最高の秋晴れです、、これからお布団を
干して、あぐりお母さんのリハビリの応援です。
ありがとです!!!



ニックネーム あぐり at 08:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする