2015年09月19日

あぐりお父さんのディナー特集!

みなさんおはようございます。
あぐりさんやっぱりお父さんに会いたがってます。
電話で顔が見たいって言ってくれ、お父さん、ほんじゃ〜夜遅くなるけど会いに行くねぇ〜!!!っとあぐりの待つ病院へ車を走らせております!!!
お昼間のリハビリの様子を見てあげることはできませんが、夜ベッドサイドで、皆さんのブログのコメントの報告だったり、アメリカの圭佑のことや、たまに朱里とフェイスタイムでテレビ電話したりと、1時間ほど面会してます!!
そろそろお父さんかえるねぇ〜っというとかならずあぐりおかあさんが
きおつけてねぇ〜っと行ってくれていお家にかえります。
お昼間の3ラウンドのリハビリはとてもつらそうです!

かえる途中のスーパーの半額セールにて今夜の食材を手に入れ
お家に着いてさっそく台所に立ちお父さんの一日の最終ラウンドの戦いです!!!IMG_6519.JPGこんなものだったり!!!IMG_6525.JPGささ身をバター醤油で、ジャガイモチーズ焼き!!
IMG_6550.JPGまたまたカツサンド

朱里の幼馴染のおうちの屋根に大家族!!!この写真をあぐりお母さんに見せたら、カワイ〜!!でもえらいこっちゃぁ〜!!!って言って
にっこりです!!!IMG_6549.JPG

皆さんの元気玉はお父さんとあぐりお母さんのなによりの栄養ドリンクです!!!
ありがと!!!

ニックネーム あぐり at 07:35| Comment(17) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする