2015年09月02日

アイアム・べりーたいやーどです。

みなさんおはようござます。
昨日であぐりお母さんがたおれてちょうど3ヶ月!!!
真っ暗闇から一筋の光がさし雲が流されお日様が顔を出してくれるようになり今にいたっております。

90日の間欠かさず毎日朝と晩あぐりお母さんに会いに、、ときには
朝、昼、晩と、、、

お父さんにできることは、これしかない、お母さんの支えになる事と
信じてお父さんの笑顔を見せることなのです!!!

あぐりお母さんは、それに応えてくれ、辛い気持ちはいっぱいあるはず
だけど、お父さんと笑顔で会話をしてくれる。

リハビリも頑張っている。介助する側の力も以前より少なくて良くなってきた。

車いすに乗っけてもらいトイレに行き、介助してもらいながらも
用をたし
あぐりさんが言う、すったもんだのオー騒動だけど、やっと人間らしくなってきたぁ〜っと!!!

お父さんにも、トイレ行きたくなった!連れてって!!!っと言って
くれるので、なんとか車いすに移動させ、トイレに行き右手、右足で何とか立ち上がり、すったもんだで便座に座り用をたし、ウォシュレット
のスイッチを操作して、あぁ〜きもちいぃ〜!!!!!
とにかくあぐりお母さんの頑張りに、お父さん頭が下がります、感謝
のありがと!!なのです。

IMG_6435.JPG
よし君もお家でリラックスです。

圭佑に!アイアム・ベリータイヤードっと、ハングアウツでチャット
すると、、、おつかれぇ〜っとかえってきただけ!!!

皆さんの応援に応えようとあぐりはガンバってくれえます。

ありがと!!!

ニックネーム あぐり at 06:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする