2015年08月30日

脱走劇その後

こんばんは。朱里です。


よし君の脱走劇は本当にヒヤヒヤしました(笑)



よし君帰宅後の話です。



鯛ちゃんが玄関前に来たよし君を見つけてくれたので

鯛ちゃんもお外行くー!と甘えん坊に。


IMG_6371.JPG




鯛ちゃんどいてー
と戦っていると、怖い思いをして帰ってきたよし君が
真正面から飛びついてくる始末・・・


厳重注意のよし君は廊下へ出るとみんなより強く怒られます(笑)
仕方ないよ。よし君(^_^;)




母もこの話で笑ってくれていたのでよかったよかった♪

昨日の朝facetimeで通話をした時
母のいつも以上にスッキリした顔を見てホッとしました。
キツいリハビリにも前向きに取り組んでくれている事が
逆に私たちの支えになっています。


もちろん
皆さんのコメントも日々の支えになっています!



ニックネーム あぐり at 19:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする