2015年08月29日

あぐりお母さんのリクエスト!!!

みなさんおはようございます。
あぐりお母さん会うのは朝のひと時と、お父さんの仕事終わりの、ひと時で、夏休みの時のようにみなさんに、あぐりお母さんのリハビリの
様子をお伝えすることができません!ごめんなさいです!!!
夜に今日もリハビリ頑張ったかな?っと尋ねるとあぐりお母さんが言いました!!、、、リハビリのスタッフの方が今日お父さんいたら、喜んで褒めてくれるところだったねっといってたよ〜っと!!!
そんな事をお父さんに話してくれる。あぐりお母さんホントに頑張って
くれてます!!!

ちょっと前にあぐりお母さんにサプライズです。
朝お家でコーヒーをドリップして小さな魔法瓶に入れ、お母さんの大好きな牛乳も持って行き、ベッドサイドで、、、お母さん久しぶりに
コーヒー飲むか?っとコップにコーヒーと牛乳を注ぎました!!!
するとお母さん、、あ〜いいにおいー!!、、あ〜おいし〜い!!!
しっかり喜んでくれました!!!
そしてほかにもお母さんの大好きなジャスミン茶もよういしました。
少しずつ、前のいつもの物を持って行くお父さんです。
昨日の事、お母さんがレーズンパンたべたいなぁ〜っていってました。

IMG_6384.JPG
あぐり家のみんなは、良い子でお留守番です。お昼間誰にもかまってもらえず寂しく過ごしてます。ゴメンなみんな!です。
IMG_6336.JPG
またカツサンド!!!
IMG_6332.JPG
旬の北海道産しんさんま!!!うっまぁ〜!!です。

月曜日になればお父さんのお休みです。少し前に進んだあぐりお母さんのリハビリの応援の様子をお伝えできるとおもいます!!!

元気玉まってます。ありがとです!!!



ニックネーム あぐり at 07:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする