2015年08月26日

よし君はちゃんと帰って来る!っとあぐりあぐりさん!!

皆さんおはようございます。
よし君にボコスカにやられたはずのトラのおっちゃん!!!
IMG_6388.JPG
1日休んだものの昨日の朝にご飯をちょうだいとばかり、やってきてくれました.たいしてケガもしてません!!!ただお父さんとの距離が少し伸びました。そしてよし君は相変わらず窓から覗いてシッポをブンブンまわしながらワァウォ〜っと叫んでます。IMG_6382.JPG首輪に泥んこつけて、勝利宣言です!!

そして圭佑はIMG_6383.JPG
イリノイ大学のスタジアム!!!新入生の歓迎セレモニーに参加!!

あぐりお母さん、リハビリ室にて頑張っています、ベッドサイドに座る練習です。自由の利く右手でバランスを取りながら、支えながら、長い間座っていられるようになってきました!!!
そろそろ次のステップ、リハビリに特化した病院に転院をしなければなりません。主治医のお話しをお母さんと、朱里とお父さんで、聞きました。時間をかけてリハビリをしっかりやっていくことでもっともっと
ステップアップは充分可能だから、と、、、主治医に紹介状を書いていただくことに!!!
あぐりお母さんも、自信でお話しを聞いて、もっともっと良くなろうと
思っています!!!お父さんとしても辛さを乗り越えてステップアップ
してくれると信じています。
皆さんの応援も感じております。元気玉おねがいします!!!

よし君の家出の話は、あぐりお母さんに報告しました。
よし君ちゃんと帰って来るから可愛いなぁ〜っと一言、ニッコリです!


ニックネーム あぐり at 07:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする