2015年08月22日

かまって攻撃

おはようございます。朱里です。

昨日、母は40分のリハビリで
ずっとまっすぐ座る練習をしていました。

力の入る右手で座ったまま、周りに置いてある物を取ったり、
体をねじったりできるまでになりました。


その後、病室に帰ってきてから看護師さんにベッドへ移る時
看護師さんが体を支える手を放しても、右手で手すりをつかんで座っていられるようになりました!

少しずつではありますが、確実に進歩しています!




これからもっと大変なリハビリが待っていますが、
母自身、頑張ると言っているので応援お願いします(^^)







そしてうちのおチビコンビは度々行方不明に・・・
探していると大抵上の方から鳴き声が。

IMG_6342.JPG


こちらは、自慢げにドヤ顔



一方こちらは

IMG_6341.JPG

一人ぼっちが寂しくなって泣きそう

このあとプープー鳴きながら降りて跳びついてきました。





よし君はそろそろ寂しさがピークで
プープー鳴きまくり、ポンポン跳んできます。

その話を母にしたら、ボイスメモにみんにゃの名前を呼ぶ声を録音していました。


みんにゃ早く会いたいねー。







IMG_6358.JPG

味噌お姉さん、お母さんが帰って来るまでお願いしますよ!


ニックネーム あぐり at 09:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする