2015年08月11日

お気楽極楽圭佑さん!!!

みなさんおはようございます!!!いつになったら涼しくなるのぉー!

お父さん10日から17日まで夏季休暇です。このお休み,あぐりお母さんに少しでも安心して過ごせるように、有効に使うつもりです!
とはいえ何も計画があるわけでもないけど、まず今日念願の朱里があぐり家に帰ってきます。お母さんも楽しみにしています。もちろんお父さんもですけどね!!!

あぐりお母さんリハビリ頑張っております。介助をしてもらいながら
初めてのトイレ!!!
めちゃくちゃ辛かったけどトイレに行けたよっとお父さんに話してくれました。
ご飯はたくさん食べれますか?っとお父さん、、、
不味くてそんなに一杯は食べれません。っとお母さん
ご飯粒はお粥より少し硬めになりましたが、おかずがまだ形が無くて
味が薄くて、何を食べているのか?、、、楽しみが湧いてこないっと
お父さんに話します。
お父さんが、お母さんできるだけ食べてエネルギーを入れないと
リハビがすすまないよぉ〜!、、お母さんそれはわかるけどー!!!
リハビリメニューで朝はペーパーテストから一日がはじまります。
簡単な算数問題をやったり、簡単な文章を声をだして読んだり!
辛いけど頑張れ!あぐりお母さん!!!

あぐりお母さんには申し訳ないけど!
IMG_6267.JPG
鯛ちゃんに、じぃ〜っと見つめられさかなずくしで、一杯です。
よし君!鮎の塩焼きあるよぉ〜!!!っとお父さん。
ちょっと今忙しいっと、よし君!
IMG_6273.JPG

あぐりお母さんが、圭佑は何してる?8月だからやすみでしょ?っと
聞いたので、圭佑は元気で友だち何人かでニューヨークへ一週間遊びに
言っているよぉ―っというと、、、お母さんの一言、それも嬉しそうに
まーお気楽極楽!!!、、それを聞いてお父さんホントだね!!
二人で笑顔でした!!!

まだまだ厳しいリハビリデス、応援の元気玉まってます。ありがと!!





ニックネーム あぐり at 07:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする