2015年08月09日

2ヶ月以上飲めなかったジュース!!!

みなさんおはようございます。
毎日毎日なんでこんなにくそ暑いのでしょうか?
あぐり家のところは、もう2週間、いや3週間ぐらい雨が全く降ってくれません!!お部屋のエアコンもつけっぱなしです!
お父さんのいないお留守番チームの鯛ちゃん、味噌子さん、よし君,ねぎポン達も昼中、窓を閉めて鍵をかって暑さに体調を崩さないためにエアコンは欠かせません!!!
IMG_6246.JPG
涼しいお部屋で日差しを窓際で浴びてます!
IMG_6249.JPG
あぐり家のお庭の番人!トラのおっちゃんは、猛暑の中ぐだぐだですが
毎日朝と晩にご飯をモリモリ食べに来てくれています!!!
そしてお父さんはと言えば、あっさり系?、、冷え冷え系!で一杯!!
IMG_6259.JPG

あぐりお母さんは、朝、お昼、そして晩とちゃんと三食モグモグ食べています!!、、お母さん!おはよーお父さん来たよー!っと朝の挨拶
オハヨ〜とお母さん声も良く出るようになってきました。
夜はちゃんと眠れるかね?っと聞くとだいじょうぶ、ねむれる!っと
言ってくれ、ご飯はちゃんと食べれるかね?っと聞くと食べれるけど
くそマズイ!!っと答え、おまけにお薬がめちゃ苦くて!っとはなしているとそこに先生の回診です。よーく声も出るようになってきましたね
眠れてますか?ハーイと答え、お薬が苦くて、ゼリー状の水ではお口の中がず〜と苦いままです!っと泣きそうな顔でうったえました。
そしてお父さんがお茶とか、ジュースはまだですか?と尋ねると
イイですよ、少しならね、でもあまり糖分を摂り過ぎないように!!
そういっていただき。お母さん良かったな〜ジャー何が飲みたい?
甘いオレンジジュースかってきて〜っと!!!
早速売店でオレンジジュースを手に入れお母さんに、、、
あまくて、、あ〜おいしい!!!にっこりです。
リハビリ、リハビリ、リハビリ。がんばってね、あぐりおかあさん!!


ニックネーム あぐり at 08:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする