2015年08月01日

あぐりさんの本日!!!

みなさんこんばんわ!!
お父さん今日は振替休日をいただき、あぐりお母さんのリハビリを立会い応援隊です。
まずは、喉の器具を全閉状態にして、当たり前の呼吸ができるよう練習です。お鼻から大きく吸って〜!お口から静かにゆっくりはいて〜、
は〜い、もう一回ね〜。お父さん苦しくないー?、、、だ・い・じょ・ぶ・の返事を貰い、上手にできるねぇ〜!とおうえんです。
そして、いつもの、凍ったデッカイ綿棒ようなもの手渡され、自分で
お口へ持って行き、右、左、真ん中とゴシゴシお口の体操です。そして
ゼリーをモグモグ上手にいただいて、ゴックンです!!!スタッフの方に上手にできるようになってきたので、来週からお昼ご飯をお口から食べる練習をしましょうねーと言われ、は・い・とこたえました!!!

この写真をみせたら!!
IMG_6214.JPGたべたかったなぁ〜
って一言。ゴメンなぁ〜とお父さん、、、思わずうるうる、、、

以前のブログで、漫画の黒い爆弾みたいなものと疑問視されていたもの
IMG_6212.JPG
は〜い!!!IMG_6213.JPGあま〜い!あま〜い!すいかでしたぁ〜!
本日もごっつぁんですと、、茶トラのおっちゃん!!!IMG_6200.JPG外の強烈暑さの中
元気にしている模様!!!

そして今日の夜、あぐりお母さんが、はじめて!!!テレビ見たいって
言いまして、テレビスイッチオン!!!たのしそうにみていました!!

それでは、、、まだまだ元気玉のキャッチボールよしくね!でおやすみなさい。ありがとうです。

ニックネーム あぐり at 02:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする