2015年07月28日

少し前の写真

こんにちは。朱里です。
台風が去ってから暑い日が続いて夏って感じですね!

私は体型に危機を感じはじめ、夜ウォーキングとランニングをしています。
今週からテスト期間で来月には夏休みです。

また母に会いに行きます。


喋れるようになったり、自ら身体を動かそうとしたり
驚異的な早さで良くなっているようで会いに行くのが楽しみです!


今朝もテレビ電話をして母の顔を見れました。
いつもは夜なので疲れて寝ていたりするのですが
今日はシャキッと起きていて大きく手も振ってくれました!






私からはあまり報告できることがないので
少し前に写真を載せておきます。



IMG_5895.JPG

自ら入ったは良いもののキュッとされて不満そうな鯛ちゃん




IMG_5333.JPG

まだ私の部屋にいた時のネギぽん
こんなにちっちゃかったのか!と思うほど今では立派になられた姫様



IMG_5363.JPG


最後はお母さんに抱っこしてもらうよし君
当たり前の日常が当たり前じゃなくなった今ですが、
また当たり前が戻ってくる日が待ち遠しいです。




ニックネーム あぐり at 14:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする