2015年07月13日

あぐりさん大喜びの巻き!!

皆さん今晩はです!!!
あぐりの自慢の娘、朱里があぐりお母さんのベッドサイドに、、、!!
お父さん、いつものようにお父さん来たよ〜の挨拶、すかさず朱里が来たよ〜で、目がパッチリ。本当に嬉しそうでニッコリ。
お母さんに、朱里が遠いところ会いに来てくれたのでこれから、朱里とお父さんで久しぶりの外飯、焼き肉たべにいってくるよ〜とつたえると
ウンウンとシッカリうなずいてくれたので、朱里をハンドルきーぱーで
ほろ酔いのもう少し向こうへ行っちゃいました。今日はこれ以上むり。
ありがとう。みなさんの元気玉のおかげで幸せいっぱいのアルコール
いただきました。おやすみなさい。

ニックネーム あぐり at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も忙し、ねこのてかして〜!!

皆さんおはようございます。
今日は月曜日お父さんのお休みの日、毎日めちゃ暑い日が、まるで真夏
でも今朝は小雨がパラパラ、洗濯、布団干しと朝一番から予定をしていたのに雨が〜、なんだか段取りが崩れてしまい、とりあえず洗濯機にほーりこみブログアップに取り組むか〜なのであります。
よし君もこの蒸し暑さにやるきなし!IMG_6114.JPG昨日の朝はお気に入り自然百景の長野の山里
鷹の巣のヒナを見てハッスルしてたのに、IMG_6115.JPG
昨日の親父飯サワラの塩焼き!!!鯛ちゃん手前のナス、キュウリ完全無視、サワラをじーと見つめ時々お父さんを見る、箸の行方をいちいち
チェック、お父さんが食べようとすると、首をかしげてそっちじゃあないこっちこっちと、ちぃさな声でみゃお〜!!!IMG_6116.JPGそんなわけで、5人で夕食
今日の夕方、野菜を少し車に積んで朱里の住んでいる岡崎へ迎えに行って、朱里と2人でよるあぐりお母さんに面会です。アグリ笑顔がでますように!!!
お日様がやっと出始めたので、さぁ〜洗濯ほすぞおぉぉぉー!
ニックネーム あぐり at 09:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする