2015年07月11日

お父さんが種まき、ねこサラダすかすか!!

皆さんアグリの手下のおとうさんです。
ねこサラダが生えてみてなんだか、あぐり母さんが種まきしたサラダと
ボリュウムが全然違い、お父さんの作ったサラダは、スッカスカ、
ケチったわけではないけど、どれだけ植木鉢に種を蒔いたらいいのか
分からずパラパラ程度で一生けん命水やりしたもののスッカスカ。
四人であっという間に完食。IMG_6109.JPGこの写真をあぐりお母さんに見せながらスカスカで失敗したことを伝えると、ニッコリしてやっちまったなみたいな顔をしていました。
今日のお父さんご飯はお魚ないみたい!!IMG_6110.JPGネギぽん、お魚のニオイがすれば空かさず
おねだりするけど、このご様子。
IMG_6111.JPG残念でしたーお父さん豪華ステーキディナーでした。

本日夜8時ごろ圭佑とお母さんハングアウツ、圭佑の声と画像の顔を見て安心の笑顔でした。しかし電波状態があまりよくなく、圭佑の画面にはお母さんが映っていないようで残念でしたがお父さんの解説で、圭佑に、お母さん今めちゃ笑顔やぞ〜と説明、圭佑もほんと?、、良かったね〜と大きな声で喜んでいました。今日の面会大盛り上がりの巻きでした。ほろ酔い気分でご報告。ありがとうそしてお休みなさい。

ニックネーム あぐり at 23:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする