2015年07月08日

来週会いに行ってきます

こんばんは。朱里です。
今日は父がお疲れのようなのでピンチヒッターです。


夕食はコレだそうです。

IMG_6087.JPG






よし君とネギぽんも並んで仲良く食事・・・


IMG_6080.JPG



あれ?ネギぽん?
よし君と同じ大きさになってきた・・・?

カギしっぽもお揃いで兄妹みたいですね(^_^)






こちらは兄弟

IMG_6081.JPG


こうしてみると鯛ちゃんやはり別格ですね(笑)






私的には
よし君はずっと甘えん坊の“僕ちゃん”でいてほしいです(笑)

IMG_6083.JPG



来週、母に会いに行ったついでに
この頭を思う存分スンスンしてやろうと思います!





皆さん。
悪天候が続いていますので事故と身体には十分気を付けてください!
毎日コメントありがとうございます♪



ニックネーム あぐり at 22:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぐりさま笑顔で あぐりさま笑顔で!!!

皆さんおはようです。朝早起きするはずが、、、!

昨晩のお母さんの様子をまずほうこくです。
いつものように、お母さんきたよ〜の挨拶、目を開けていてくれました
お父さんがアップしたブログ見てみて〜といい、ねこサラダのページを
スマホでお母さんの目の前に持って行きスタート、しっかり文章を目で
おって読んでます。お父さんはココ読めたと聞き、ウンの返事で
スライドさせて次を読んでもらい、ハイ次は、みなさんのコメントだよ
といってしっかり読んでくれました。
ちゃんとお父さん、あぐりお母さんのピンチヒッターやっているので
大丈夫、もう少し良くなったらお父さんのブログアップを確認してね。
ウン、ウンと答えてくれました。その後ちゃんとご飯も作っているしIMG_6071.JPG
洗濯も、鯛、味噌、よしお、ネギぽんたちともなかよく、ちゃんとやっているから安心してね、にっこりしてくれました。ニヤリではなく、ニッコリなのです。ブログのお友だちの事いろいろ話をしました。
お母さん今日は調子が大変良さそうなので、お父さんついついいろんなことを話してしまいました。朱里は来週一泊でお母さんにあいにきてくれるぞ〜、ニッコリです。
圭佑はメチャクチャ張り切って勉強してるよ〜、ニッコリです。本当に圭佑を送り出して良かったね。ウンウンです。
圭佑は間違いなくお母さんの息子だね、お父さんの子じゃないな。またまたにっこりなのです。
IMG_6072.JPGよし君とネギぽん、
何やらヒソヒソ話。テーブルの上に刺身あるよなっとよしお、わたちも
確かにあれはお刺身だと思うとネギぽん。よ〜しワタシがおねだりしてみるわ〜IMG_6070.JPGおねだり成功で、この後全員集合!!!

キュウリを食べるには棒棒鶏が一番なのです。あくまでもキュウリを消費するためです、酒を飲むためではありませんってか〜!!!
本日もげんきでがんばるぞ〜。

ニックネーム あぐり at 08:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする