2015年06月26日

こんな日がくるとは

こんばんは。朱里です。



IMG_5992.JPG


朝ごはん仲良く4にゃん

ちゃんと自分のお皿に並んでます。






IMG_5993.JPG


お父さんが会社へ行く時。

鯛ちゃん
「行かないで」と絡んだり噛みついたりしているようです。


お父さんがにゃんずの一番近い存在になる日がくるとは思いませんでした。










母は今日は口周りのリハビリをしたそうです。
歯磨きを自分で持ってしたり
おっきい綿棒のような物が凍らされており、溶けたらごっくんする
というようなリハビリをしているようです。


物の認識やこちらの言っている事を理解できていて
それに応える事もできています!

まだ、体調のコントロールが上手くいかないので
熱が出てしまうこともありますが、調子のいい時はシャキッとしているそうです。


皆様、毎日たくさんのコメントと元気玉ありがとうございます!

ニックネーム あぐり at 20:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする