2015年06月25日

スカイプマイクがぁー、ズタボロ!!!

こんばんわ、お父さんです。
昨晩のやられた事件の内容、まったくです!
圭佑、朱里との三次元映像生放送の肝心要の音声に障害が。。。!
明け方の4時半ごろお父さんの耳元でよし君が飯よこせコール、もう少し寝かせてと、とりあえずよし君をなぜなぜ宥めていました。
ボーとしながらむこーのほうに鯛ちゃんの面影、なんだか早くから猫ジャラシを持って来て、まだお父さんは起きません、遊びません!

それからもう少しと思い二度寝でウトウト、6時頃目を覚まして、くっそーやられた―です。昨晩朱里とスカイプでお母さんのことやら、お互いの近況報告楽しく映像会話、ほんじゃあお休みなーでそのまま熟睡、
そうです、大事な物をしまい忘れていたのです。思い起こせば圭佑が出発前に教えてくれたことをすっかり忘れていたのです、圭佑がその時言っていたことは、お母さんがパソコン回りの配線を奴らが狙っているのでたいへんだ!と言っていたのでこれはこのケースの使ったら必ずしまってね。そう言われたの思い出した頃いはすでに遅しです。

マイクが奴らの猫ジャラシだったのです、、、あーやっちまった。
コレでスカイプ2−3日不能、、圭佑、朱里ごめんなさい、酔っ払い親父あぐりにまた叱られそうです!
IMG_5977.JPG

ネギぽんは新しいおうちでごきげんです。
IMG_5979.JPG
お父さんの晩えさはやさいです。
IMG_5978.JPG
アグリの本日の様子は、リハビリの先生がいってみえました、
声をかけて、ご主人から聞きましたけど、猫ちゃんが大好きだそうですねの問いかけに、首を上下にウンウン、猫ちゃん何匹いるんですか?
これに対して右手の指4本出し、それじゃあそのうち女の子はなんびき、指を2本、じゃあ男の子はで、ちゃんと指2本だしてくれましたとのこと、よしよしお母さん良いぞなのです。ほんの少しずつ少しずつ
前進です。

ニックネーム あぐり at 22:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする