2015年06月23日

お母さんに怒られる

昨日、母と兄がハングアウツで会話をしたようで
家族の事もしっかりわかっていて安心しました。

あと、2、3週間で体を起こしてのリハビリも始まるので
これからがお母さんの頑張りどころです。





さて、父の昨日の夕飯は


IMG_5971.JPG

ご近所の方からズッキーニをもらったようですね。




よしくんもカリカリご飯を一緒に食べてくつろいでいた様子。

IMG_5972.JPG


ネギぽんもシュワッチしてました

IMG_5974.JPG







この方は母が見たら確実に怒られそうです・・・

IMG_5973.JPG

そろそろ8キロ越えそうです...
もふもふには最高の体格なんだけどな〜。


我が家に来るにゃんはみんにゃすくすくと育ちすぎてしまいます。



ニックネーム あぐり at 11:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイプもいいけどハングアウツもいいよ!

今日のアグリお父さんの1日、皆さんに報告いたします。

会社の若いスタッフのY君が気を使ってくれて、何かお手伝いすることないですか?と言ってくれたので、畑のジャガイモ堀が出来てないので、
野菜のお土産つきで手伝ってもらうことになり、我が家に集合10時30分に決まり、、、、ちなみにお父さん会社は月曜日がお休み

集合時間前にお母さんの面会に8時すぎに病院へ、駐車場で圭佑にチャットにて、これから面会するけどお母さんの調子が良かったらハングアウツでお母さんの様子を映像会話してみるか?と尋ねると、いいよ!
との返事、さっそく部屋に着き大きな声でお母さんおはようとあいさつ
目を開けてくれて、圭佑とアイホンで会話してみるか?圭佑の顔見てみるか?とお母さんに伝えると頷いてくれたので早速ハングアウツをスタートさせて、アイホンに圭佑の笑顔が映りこちらのカメラにお母さんの様子が圭佑のパソコンに映し出されています、べッドの横でお母さんに
圭佑だよ見えてるかね?の問いにお母さん頷き、圭佑はお母さん目が開けれたね!!と声掛け,そうこうしていると部屋にリハビリの先生が来てお母さんリハビリスタート、リハビリの先生もハングアウツにビックリ、先生いわく、息子さんの顔が見れて増々がんばろうね!とおかあさんはげまされる。
圭佑もリハビリの先生が画面に映ったので思わずお母さんをよろしくお願いしますと挨拶。
圭佑、もうそろそ晩ご飯食べに出かけるからと、お母さんにじゃあバイバイと手を振ると、お母さんも圭佑の映像に手を振った、すると圭佑
お母さんスゲーのひとこと!

お父さん約束の集合時間です。畑でY君とジャガイモ堀、スイカ、プリンスメロン、コウセキ瓜にカラスよけのネット張、トウモロコシに猿よけのネット張、Y君にお礼のジャガイモ、キュウリ、ナス、ピーマン
玉レタス、ズッキーニなど渡し見送り、いぅぷく

それから電気屋さんによってCDデッキを手に入れ夕方のお母さんの面会です、
早速デッキをセットお母さんの刺激になればと音楽を聞かせてあげしばらく付き添い、看護師さんにお願いして、音楽を明日から聞かせてあげてくださいと伝え、お母さんまた明日来るね。お母さんも少し手を振ってくれたので、ホッとして帰宅、本日の親父ディナーは、明日の朱里の
ブログにて明らかに!!!

あー忙しい休日でした。おやすみなさい。

ニックネーム あぐり at 00:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする