2015年06月21日

みんな元気

こんばんは。朱里です。


昨日、父と兄と私の三人でスカイプでビデオ通話!
母の報告やそれぞれの近状報告をしました。


久しぶりに動く猫たちも見れました。
やっぱり癒されますね〜♪





今日の母は、畑の話や家の事を話すと頷いて
父が言うには、しっかり理解して頷いている様子だったようです。
そろそろ猫に触りたくてウズウズしてくるころかな?


父はというと、コンビニ弁当は絶対に食わん!と頑張っているようです。

IMG_5969.JPG







にゃんず達は相変わらず可愛いです。


ネギぽんは久々にトンネルを出してもらって楽しんだ様子。

IMG_5966.JPG




味噌子は爪が伸びてきた模様。
お父さんは爪切り出来ないからしっかり爪とぎしてくださいね!

IMG_5968.JPG





鯛ちゃんはというと安定の落ち着き

IMG_5967.JPG

たぼたぼのお腹をしているとは思えないキリリとしたお顔!
(ただ首がないけどね)
鯛ちゃんはもともと美形だもんね!
それに加えて鳴き声が高い。ギャップ萌えとゆーやつです。




今日もみんな元気に過ごせました!

ニックネーム あぐり at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする