2015年06月18日

猫缶の中身


こんばんは。朱里です。




本日の猫缶の中身は?




IMG_5957.JPG


マグロの白身乗せカツオ


中身は鯛味でした...。







IMG_5958.JPG


器にあけたら、てんこ盛りでした。
これはにゃんずもお腹いっぱいになれますね!











さてこちらは、

表記の通りでした。




IMG_5959.JPG



まさに黒缶!
しかし、ちょっと粋が良すぎるようで

背筋ピン!




ネギぽん少し毛並みに艶が出てきました。
お父さんに美味しい物をたくさんもらっています。
どんどん太っていくことでしょう...。

いよいよ味噌子と見分けがつかなくなりそうです。



ニックネーム あぐり at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニャンコたちのブログのはずが?

アグリただいま充電中、自家発電装置多少不具合発生!
圭佑にスカイプにて、ニャンコのブログでニャンコの写真が入ってないとアセラブログから追い出されると厳しい忠告を貰いましたが、
ついこないだからブログと言う代物に出くわしたばかりで、そんなこと言われましても状態、、、!
メールにて少しずつ朱里に我が家のニャンコたちの写真を転送中、朱里からのブログには2,3日遅れで4匹のやつらの近況は報告させて頂こうと勝手に思っております、まだ作戦をねっておりませんが!

おかあさんの今日の報告です。
本日2時30分、一般病棟にお引越し無事に完了。
コレで時間の規制なく面会可能となりました。でもまだ身内だけの面会に限るとの事。
お父さん3時位から面会突入、手を握り、お父さん来たよ!と耳元で声掛け、握った手を握り返して、わかっとるねと声掛けに頷いて応えてくれて,よしよしと大きな声でつたえた。
つぎに、あっ、そうだ何かの刺激をしてやらねばとおもいだし
うちの奴らの声をと思いお母さんのスマホのユーチュウブから鯛や
よしお達の動画をそこそこの音量で聞かせ2時間ほど手を握っておりました。

お父さんが思うに何もせずただ待っておっては神様が良い方向に導いてくれないような気がして、とりあえずやらなければならない事を
出来るだけ、やろうと、お母さんの大切な鉢植えに朝の水やりから始まり、畑をチョイと覗き、奴らのトイレ掃除、ブレックファースト、今までは、お母さんが入れてくれたコーヒーをただいただくだけの朝のひと時だったのですが、それはもうたいへん!

でも不思議なことに全然苦になりません。

皆さんのデッカイ元気玉の御かげと感謝しております。

これからお母さんにとっては大変なリハビリとの戦い、そのことを思えば、ぐうたら親父は一日が終われば、今までドウリ、チョイといっぱい
引っかけて、適当に床に就く。

ニャンコの神聖なブログでオヤジの独り言大変ん失礼をご勘弁頂き
おやすみなさい。!!


















ニックネーム あぐり at 21:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする