2015年06月15日

酔っぱらってまるでTVドラマみたい!

コンバンワお父さんです。今日も皆さんの元気玉のおかげで幸せな一日が過ごせました。本当にありがとうございます。
お昼の面会で人工呼吸器が取り外されエアフィルターがついているものの普通にお母さん自身の自発呼吸でいられるようになれ、呼びかけに
手を握ることができ、瞼は閉じたままでしたが、ほんの少しずつですが
確実にステップアップできています。
看護師さんのお話しですが昼からでもベッドに腰掛けて車いすに乗れるように、リハビリをスタートさせてゆきますとのこと。

圭佑はと言うとスカイプでのやりとりで、同じ留学生の友だちとしっかり英語でコミュニケイションをとっている様子を目の当たりにびっくり!

朱里はと言うと大学生活に戻り、勉学、バイトにと元の生活にもどって
いった。

そしてこの酔っ払い親父は、明日から会社に2週間ぶりに出勤しょうと
思っております。以前でしたら夜の帰宅は9時、10時でしたが、なんとか6時ぐらいに退社して夜、お母さんに面会できるように生活の
リズムを変えてしばらくは過ごそうと思っております

実は面会の帰りのスーパーマーケットにて、プライスダウンの酒のつまみを手に入れるのも楽しみに、、、!

TVドラマの様な我が家の今ですが、、考えもしなかったことですが、
これが現実なのです。決して負けない、間違いなく幸せなのだから!

ほろ酔い気分の独り言。おやすみなさい。

ニックネーム あぐり at 21:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする