2015年06月14日

4か所で頑張る

遅くに更新失礼します。朱里です。
今日から1人暮らし再スタートです。


母は病院で、父は自宅で、兄はアメリカで、私は岡崎で
それぞれの場所でそれぞれのやるべき事を頑張ります。



今日、こんなものが届きました!





IMG_5943.JPG


開けた瞬間、お母さんのだ。とわかりました(笑)

楽しみにしてたんだろうな〜。
視界がハッキリして見れるようになったら持って行ってあげないと!






IMG_5937.JPG

珍しく、味噌子が美しく撮れました。
(私が撮ると大体、亀みたいな顔になります。)


ニックネーム あぐり at 22:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お父さんの願い!

こんばんはおとうさんです。
朱里が今日一旦学校が有る為かえりました。
明日から楽しい一人暮らしです。お母さんの様子はなんとなくですが危機は脱出できたようで、うっすらですが目を開けたり、声掛けに手を握り返したりできるようになりました。でもまだまだ皆さんの元気玉は必要ですので、ひきつずきおねがいします!
ところで、常に前から思っておった事を書かせていただきます。
それはですね、うちの鯛、味噌、よしお、ネギぽんにですけどね、
お父さんの釣りの獲物と同様にありがたく食べて欲しいのがあります。
それは何かといえば、畑で一生懸命作った野菜のことです。特にいまは
お母さんが入院中なので私一人では食べきれません。
ジャガイモ、サニーレタス,玉レタス、キュウリ、トマト、ナス、シシトウ、ピーマン,コウセキ瓜、プリンスメロン、スイカ、トウモロコ、カボチャ、それにサトイモ,安納芋、落花生、その他いろいろの中で唯一
鯛ちゃんが食べてくれるものが、イチゴだけこれなんとかなりませんか?
こうなったらお父さんも作戦変更です、マグロやカツオの種をまいて
肥しをたっぷり、これでどうだお父さんをお前ら見直したか、、、?
今宵のばんしゃくの独り言、あしからず,皆様お休みなさい。
ニックネーム あぐり at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする