2015年06月13日

探す手

こんばんは。朱里です。
今朝、ついに我慢しきれず
鯛ちゃんのチューチュー攻撃で起こされました。


しかし、やっぱりお母さんの指じゃないとダメみたい。




IMG_5935.JPG





今日の母も、元気でした。
昼の面会では、左目を開けて、頷くこともできるようになっていました。
目を開けていたものの、まだハッキリとした視界ではないようでしたが、見えとる?と聞くと頷いてくれました。

手に触れるとギュッと握って上下に振ってくれたり。


ゆっくりゆっくり回復に向かっています!








夕方の面会では
鯛ちゃんが待ってるよ。チューチューしたいってと言うと
手で何かを探すような仕草をしていました。


鯛ちゃーん
お母さんも鯛ちゃんに会いたがってるよ!
しばらく猫に触っていないから猫不足で禁断症状が出ちゃいそうです。



IMG_5914.JPG


お母さん。
早くにゃんズを触れるようになってよ。

にゃんズもお母さん不足で禁断症状が出てしまいます(笑)


ニックネーム あぐり at 20:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする