2015年06月11日

知らなかった事がイッパイ

皆さんたくさんのコメントありがとうございます!おとうさんより!
ブログって何物や?って思っていました、、、何やらお母さんのやっているモノ程度今さらながらビックリしております。私の頭の中は仕事、
釣り、畑だけでした。いままで夜帰宅して一杯やってお母さんとの会話もそこそこに1日が終わり,そして翌日朝行ってきますの一言でスタート
この繰り返しでした。お母さんとブログは、とんでもなく素晴らしいと
今実感しています。

お母さんの素晴らしい世界、胸が張り裂けそうでも笑顔を見せてくれる
優しい朱里、きつい時期でも自分の力でアメリカへチャレンジしているとってもたくましい圭佑。こんなことを実感できたのも、このブログと
言う代物のおかげと思っています。これを支えて下さっている皆さんに
感謝でいっぱいです。お母さん!お父さんは幸せですよ。

とりとめのない文面おゆるしください、あしからず。

ニックネーム あぐり at 10:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする