2015年06月10日

口周りスッキリ 

こんばんは。朱里です。

今日お昼すぎ頃の気管切開手術は無事終了!
口周りがスッキリになり、さらにモグモグしてくれるといいな。

右手の人差し指に血圧を測るものがついているのですが、
良く動くためすぐに取れてしまうそうです(笑)

元気で何よりですね!









今日は父の知り合いの方が釣りに行ってきて
アマゴを分けてくださいました!

我が家のジャガイモや玉ねぎと物々交換しました♪




IMG_5889.JPG


今夜はにゃんこ達とアマゴパーティーですね!

最近お魚たくさん食べれるのは良いけど
お母さんが帰ってきた時、「でぶちん」と言われないようにダイエットしなければ。


特によし君がそろそろヤバいです(笑)

ニックネーム あぐり at 20:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくさんのコメントありがとうございます!

個別に返せなくてすみません!
時差ぼけも解消してきました!が、最近起きるのが早く夕方にはねむなってしまいます。ご心配おかけして申し訳ないです。
本当に冗談じゃなくこのままだと太りそうです。
まだジムがつかえないので、使えるようになったら挑戦してみようかと考えています。
帰った時に母に笑われたら困ります!

近況に関しては、毎日が慌しく過ぎていきますが、友達もでき始め順調に生活をおくれています。
戸惑うことは多いですが、徐々に慣れていこうと思っています。
周りの外国の方はみんな英語が上手です。
そしてとにかく下手でも喋ろうとしています。
しゃべることは上達に繋がるのがよくわかります。
続きを読む
ニックネーム あぐり at 12:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒猫姉妹

こんにちは。朱里です。
昨夜寝る前に4にゃんみんなじゃらし遊び



珍しく味噌お姉さんが張り切ってました(笑)




いつもはハンモックで
優雅に過ごしておられるとは思えないくらい俊敏


IMG_5877.JPG



目ん玉キュイーン!

IMG_5878.JPG







一方ネギぽんは

IMG_5867.JPG


女の子とは思えない体勢でおやつタイム・・・

味噌お姉さんに下品だと怒られる日々です(笑)




そんなネギぽん、お母さんにしか懐かなかったのですが
ここ数日で膝に乗るほど慣れてくれました。

名前を呼ぶと「にゃーん」と返事をして
目の前まで来てお座りしてくれます。

IMG_5880.JPG




姉妹揃って腹減りの時だけ甘えてきます。

それが可愛くてついご飯をあげてしまう猫バカは家族全員です!

ニックネーム あぐり at 10:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする