2015年06月09日

いつもより多めに動く

朱里です。
今日の母は元気でした!
右の手足をたくさん動かしていました。

お父さんだよ
朱里だよ
手握って

と声をかけると にぎにぎ してくれました!
瞼もピクピク動かしていました!


明日のお昼頃、気管に直接呼吸器を通す手術をします。
そうすれば、口元がスッキリするのでもう少し楽になるかな?






今夜の晩御飯。

IMG_5870.JPG

特大チキンカツ!
兄が食べているアメリカンサイズに負けていません。
超高カロリーで元気を補充しています(笑)




台所にこの子も応援しに来てくれました。

IMG_5781.JPG

銀ちゃんのお友だち







さーて
もうひと踏ん張り。
母には頑張ってもらいましょう!


鯛ちゃんも立派にお兄ちゃんしています。

IMG_5834.JPG



味噌子も立派にお姉さんしています。

IMG_5823.JPG




よし君は毎日ちゅりちゅりが止まりません。
ネギぽんは遊んで攻撃です。



元気で何より(^_^)♪


ニックネーム あぐり at 21:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする