2015年06月08日

刺身を待ち続ける猫

こんばんは。朱里です。
岡崎から舞い戻ってまいりました。

今日の母も顔色が良く、今にも目を覚ましそうでした。
明日、明後日頃に、口から入れている呼吸器を気管に直接短いチューブを入れる手術をします。
口から入れ続けていると、たんが詰まって窒息したり、声帯を傷つけてしまう可能性があり、
肺炎になりやすくなってしまうためです。

お昼に会いに行った時に口をモグモグ動かしていました。
面会前には右手を動かしていたと聞きました。

なぜいつも会いに行く前なんだ!わざとですか!(笑)






さて、我が家にもそろそろ夏が近づいています!

IMG_0871.JPG







晩御飯もお肉以外は全て自家製!!

IMG_0874.JPG


特に奥のナスがめちゃくちゃ美味しかった!




今日は刺身も買ってきて

「今日は刺身もあるよ〜」と言われたにゃんこ達ワクワク。



だがしかし。

IMG_5856.JPG


待てど暮らせど、なーんにも出てこない。

よし君、この顔である(笑)



ごめんね。お刺身は明日だって。







皆さん、なかなかコメントを返せていませんが、
全てしっかり読ませて頂いております!

母にも私達にもパワーとなっています!


ニックネーム あぐり at 21:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通信環境が整いました。

圭佑です。

ご心配おかけしました。
現在イリノイ州シャンペーンのDaniels Hallにいます。
時間がかかりましたが、やっとwi-fiの環境が整いました。

イリノイは思っていたより暑いです。
あとみんな英語喋っててびっくりですね。
続きを読む
ニックネーム あぐり at 20:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする