2015年06月07日

おとうさんとにゃんこたち

こんばんわ!
鯛、味噌、よしお、ネギぽん、みんなお母さんの帰りをおりこうさんで
待ってます。特にネギぽんなんか今までお父さんは天敵あつかいだった
のに、何かを悟ったのか、それともご飯を出してくれるのはこいつか
と考えを切り替えたのか、けっこうすりすりモード!

お母さんは山場を迎えて頑張っているようです。お父さんと朱里で夕方の面会、おかあさんがんばっているねと、ついねことおなじアゴをなぜなぜ、するとお母さん、くすぐったいのかお口をモグモグ!

圭佑ついに目的地イリノイ州シャンペーンに到着本日アメリカ日時6月
7日よりイリノイ州立大学の寮に入居。圭佑より皆様に伝えてほしい
とのこと!、ワイファイ等のパソコン環境がまだ整わないのでブログは
お父さんと、朱里でしばらく頼むとのこと、環境整い次第報告させていただきますと皆様にブログで、、おとうさんがアップしとけと言われ、これを入れております。

ところでうちの4人のねこ様、どんだけウンチするの、トイレ掃除は
てんてこ舞い、、、このような1日おやすみなさい!

ニックネーム あぐり at 23:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんこ達の様子

こんばんわ。朱里です。
遅くに更新すみません。先ほど岡崎の自宅に到着しました。

明日、学校で相談してまた戻れるようにしようと思います!




今日も母は安定してしっかり生きていました。
皆さん、たくさんの元気玉ありがとうございます!





我が家のにゃんこ達の様子もしっかりお伝えしないとですね。



鯛ちゃん

IMG_5846.JPG


味噌お姉さん

IMG_5788.JPG



さすが兄妹!
叫ぶ姿が同じですね(笑)

もう立派になったけど、まだまだお母さんに甘えたいね。







さて、残りの2にゃんは・・・?





IMG_5822.JPG


ぴよーーーん




IMG_5820.JPG


ぴよーーーーーーん



今日は温かくて快適だったね。
夢の中にはきっと大好きなお母さんが出てきているのでしょう。

ぷーぷー大きないびきをかいていました(笑)







自由気ままですが、ちゃんと元気玉を送っていると思います!


ニックネーム あぐり at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする