2015年06月06日

ぐーたらアグリおやじ

渓流釣りや、天下の長良川の鮎釣が三度の飯より好きな私ですが
我が家の猫たちにもしばらく、獲物のおすそ分けはおあずけです。
朱里の報告通りお母さんのピンチを救うのはみんなの元気魂だと
信じております。グータラオヤジがしょげている場合ではないです。

今さらながら自分の息子や娘に感心、さすがアグリこどもだなと。

圭佑は今頃飛行機の中、今夜12時ごろシカゴに到着すると
おもいます。

ニックネーム あぐり at 22:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1週間 元気玉ください!

こんばんは。朱里です。

今日母の面会に行ったところ、先生から話を聞きました。
今日明日で脳の腫れがピークになるとのこと。そして来週一週間が山場なんだそうです。
肺炎などの合併症も出て来やすくなるので、酸素を肺へ直接送るのではなく、喉から送る管へ変えていただきました。

麻酔のお薬は完全に外され、手を握っていたと看護師さんから話してもらい、左半身が動かないので固まってしまわないようにリハビリもして下さっているそうです。

一週間を乗り切れば、リハビリをして車いすでの生活ができるようになるとの事です。
現状、良い状態というわけではないのですが、可能性はあるそうです。





皆様。どうか一週間、母へ元気玉を送って下さい。
私たちも希望を持ち、毎日毎時間毎分毎秒、元気玉を送り続けます。
どうか、よろしくお願い致します。








今日の朝、おっちゃんも顔を見せてくれました。

IMG_5807.JPG

ガツガツご飯を食べていました。
おっちゃんもお母さんを応援してね!



さらに、母が心配していた悲しい顔の子も姿を見せてくれました。
ご飯をあげようと慌てて取りに行ったらどこかへ行ってしまいましたが、なんとか全ニャン生存確認完了かな?






なんだか、全ニャン集合で希望の光が射した気がします。



頑張ってください、お母さん。
私たちには、まだまだあなたが必要です。




IMG_5837.JPG

銀ちゃんも綺麗なお空から元気玉送ってね。


ニックネーム あぐり at 20:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする