2015年06月05日

兄、出発

皆様、温かいコメントありがとうございます。
あぐりの娘、圭佑の妹の朱里です。


今日5時頃、兄を無事アメリカへ送りました。
まだ韓国の空港で乗り換えの待機をしているようで
ものすんごく辛いフライドチキンを食べているようです!


悲しい顔をさせずニコニコで送ることが出来て良かったです。





とりあえず、一段落と言うことで・・・







今夜は刺身パーティーでした。


IMG_5803.JPG






IMG_5801.JPG

一日お留守番をしていてお腹ペコペコでしたが、
ちゃんとお座りしてお利口さんしていました♪


鯛ちゃんはマグロはお気に召さなかったようですが、
鯛はしっかり食べてくれました(笑) 






父は今これ↓を飲みベロベロです


IMG_5804.JPG

まぁ今日くらいは許してあげましょう。
兄を母の夢でもあり、「絶対行ってね」と言われたアメリカへ無事見送る事ができ、安心したのでしょう。

なかなか手に入らないこのお酒を、母が見つけて
予約しておいてくれていたのがカレンダーに書いてあったので
父には必ず取りに行かせなければいけません(笑)







現在の母は良くも悪くもなく、変わりはありません。
しかし、消灯間際に面会へ行ってみたら
意識を朦朧とさせる薬が繋がれていませんでした。

様子見なのかどうかわからないのですが、その薬が完全に外れれば
意識が戻るという希望がもっと湧いてくると思います。




兄を無事出発させたよ!と伝えると少し母の目から涙が出ていました。
乾燥のせいかもしれませんが、父と二人で少し安心しました。






兄、父、私とブログの書き方が違い、読みにくいかもしれません。
そして、母のように毎回楽しい記事を更新することはできませんが、
随時、報告を続けていきますのでよろしくお願いします。

私は日曜日で岡崎へ帰ってしまいますが、撮り貯めたニャンコの写真をあげていきたいと思っております。

ニックネーム あぐり at 22:46| Comment(20) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お父さんブログ2

お母さんの容態は圭佑の報告どうりです。5日朝5時半圭佑の投稿を
読み、そして皆様の励ましのコメントも読ませて頂きました。
本当にありがとうございます。
昨日の夜の面会の時圭佑の期待していた様には進展がなかったので
圭佑の後ろ姿が少し寂しそうだった。父としては朱里や圭佑の
ちょっとしたしぐさや表情で痛さが伝わってきます。
ところで昨晩のメニューはお父さんとお母さんの畑で作った
キャベツと絹サヤエンドウの豚肉味噌炒め、しかも豚肉はイベリコ
でした。病院からの帰りにどこかで食事でもとも思いますが
3人でいろいろ話せると思い自宅で、いつもなら外食になる所ですが
やっぱりお母さんも一緒でないと、と全員がおもっているのです。
本日いよいよ圭佑はアメリカ、イリノイ州へ念願の留学です。


ニックネーム あぐり at 06:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は少し忙しかったです。

圭佑の更新です。
今日は私の留学準備が忙しかったのです。
服の仕分けや荷物の詰め込みが大変でした。

今日は母のところに二度面会に行きました。
二度とも意識がない状態だったのが少し残念でしたが、
鎮静剤の量がおとといより減っているようでした。
続きを読む
ニックネーム あぐり at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする