2015年05月27日

猫あるある

日 猫あるあるのアンケートみたいなものをやりました


どれもこれも あるある ばかりでした

きっとどなたがやっても あるある だと思います


猫あるあるのまとめがあるのでどうぞ
http://matome.naver.jp/odai/2138324519470300701

・耳かきのワタの方が無くなる 
・パソコンのキーボードに乗って意味不明の機能を出す
・さよなら黒い服
     激しくうなずけます
・落ちてるゲロに気づかず踏む・・・今朝の父さん(^_^.)

まあ、あるわあるわ

猫がいるとこんなに楽しいっていう証拠ですねっ!!



line_toiletpaper.png © もずねこ




そんなあるあるの中で 猫の持って来い という遊びがあります

味噌と銀はこれが大好きでした


銀は 今もきっとやってくれるはずです





味噌さんはやってくれないのよね・・
小さい時は可愛かったのになぁ〜






今は投げても持って来ないけど 自分が遊んでもらいたいオモチャは持ってきます

持って来るから遊んでやろうとすると プイッてどこかへ行っちゃうの

猫様、難しぃ〜(^_^.)






にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ  


今朝、気持ちが悪い動画が撮れました

見たい方だけどうぞ
下のyoutubeをクリックすると 始まっちゃいますからね
虫が嫌いな人
ザワザワしてるのが嫌な人は見ないほうがいいかも
フッってやったらワーーーッてなるアレ

youtube




ニックネーム あぐり at 10:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トロ箱に投げ入れたカツオみたいな

かったねー  昨日



32度って何? 

救いは湿気がなかったことかな




暑かったので ネギが開きました
IMG_4590n2015526.jpg

あいかわらず日の当たる廊下で寝ています
あまりに暑そうなのでカーテンを閉めてやりました




よしおは
IMG_4591y2015526.jpg

水揚げされたカツオがトロ箱に投げ入れられているような・・
どうすればそういう形になるのか?


上から見てみましょう
IMG_4592y2015526.jpg


・・・・暑かったらもっと広い所でノビノビ寝ましょう



ネギはどうかな?
IMG_4593n2015526.jpg

あーあー ピーンってなってるわ♪


今日も暑いそうです
そこらで干からびないように、しっかり水分補給しましょう


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ  



鳥さん、 今朝も無事でしたよー





タグ:ネギ よしお
ニックネーム あぐり at 09:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする