2015年05月26日

分かりにくかった?

よね〜

私は実物見てるから わかるけど


お初で見た方には 苔の塊にしか見えないわね



先日のコレは
IMG_4561tori2015524.jpg

コレね
IMG_4561tori2015524b.jpg



で、今日アップしたものは
IMG_4566tori2015525.jpg

こうで
IMG_4566tori2015525b.jpg



IMG_4578tori2015526.jpg

こうよ
IMG_4578tori2015526b.jpg


ペッタンコになって「私は見えていない」って暗示をかけているように見えますね



IMG_4587t2015526.jpg



IMG_4588t2015526.jpg



やめて〜

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ  


ニックネーム あぐり at 12:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 生きもの2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいガシガシ

まで使っていたガシガシが ポロポロと歯抜けになったので
新しいガシガシに替えました




あ、ガシガシってのは ブラシのことです
「毛取り」って言ったり『ガシガシするよー』と言うので「ガシガシ」と言ったりします


新しいガシガシ(抜け毛とりのブラシ)は MADE IN JAPAN!
IMG_4586b.jpg



コレが、思いのほかよく取れる!




やっぱり JAPANだから?
それとも以前使っていたブラシが歯抜けの腑抜けだったから?

気持ちがいいくらい毛が取れます


ネギもやる?
IMG_4579n2015526b.jpg



鯛と味噌は 中途半端に毛が長いのでやりがいがありますが
よしおとネギは短毛なので 取れる量もたいしたことがないのでつまんないです
つまんないけど よしおは他のこのお手入れをしているとグイグイ割り込んできます




line_toiletpaper.png



灯篭に我が家を作ってしまった鳥さんの昨日の様子
IMG_4566tori2015525.jpg


そして一夜明けた今朝の様子
IMG_4578tori2015526.jpg



撤去されずに残っていました
このままそっと


人間による撤去がなく、猫やヘビに襲われないことを祈るばかり



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ  
タグ:ブラシ 味噌
ニックネーム あぐり at 09:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする